Yahoo! JAPAN

【デカ盛りグルメ】ラーメン二郎マニア専用サプリメント「ナシナシ」が話題 / ジロリアンの間で賛否両論か

東京メインディッシュ

ラーメン二郎好きに朗報というべきか、何というべきか。ラーメン二郎を食べる人向けにサプリメント「ナシナシ」が開発され、インターネット上で話題になりつつある。いったいどんなサプリメントなのか?

・1杯の平均エネルギーが約2000キロカロリー?

効果や効能に関しては触れないでおくが、このサプリメントにはサラシア、白いんげん、キトサン、ギムネマシルベスタ、アルギン酸カリウムが含まれているという。ラーメン二郎は1杯の平均エネルギーが約2000キロカロリーらしいので、そのエネルギー量に抵抗がある人向けだろうか。

・ジロリアンの免罪符になれば

1か月分で税別3980円で、食事のお供として1回5粒を飲むのだという。つまりジロリアンがラーメン二郎のマシマシラーメンを食べるたびに「ナシナシ」を飲むことを想定して作られたのだろう。値段的には高めな印象を受けるのは否めないが、このサプリが「あぁ、また食べてしまった……」という気持ちの免罪符となれば、それはそれで意味はあるのかも?

・ジロリアンに感想を聞いてみた

このサプリに関してガチのラーメン二郎マニアAさんに話を聞いたところ「これは賛否両論ありそうだね。俺は別の方法で二郎対策しているけど、何もしていないジロリアンなら考えてもいいんじゃあないかな」と話していた。えっ? 別の方法の二郎対策って何? Aさんはラーメン二郎で食べる際に、以下のものを飲んでいるという。

<Aさんがラーメン二郎を食べるたびに飲んでるもの>
1.メトホルミン
2.グルコバイ
3.リピトール
4.独自ブレンド茶(どくだみ茶、グァバ茶、ゴーヤ茶、ヤーコン茶、サラシアオブロンガ茶、ギムネマシルベスタ茶)
5.桑の葉の粉末
6.アロエ汁
7.ストロングファイバー
8.黒烏龍茶
9.ヘルシア緑茶
10.ガセリ菌SP株ヨーグルト
11.コーラック

・絶対にマネしないで

Aさんはラーメン二郎を食べるたびに上記のものを飲んでいるという。気休めというより、ガチすぎる。いろいろ飲みすぎて逆に心配なのだが……。絶対にマネしないでほしいが、そこまでして食べたくなるラーメン二郎の魅力がスゴイ。

・サプリが出るほど人気のラーメン屋

ラーメン二郎は世界的な規模で人気のラーメン屋であり、そこで食べることができるラーメンは多くの人たちを魅了している。このサプリメントには賛否両論が出てくるかもしれないが、サプリが出るほど人気のラーメン屋なのは間違いない。

今後、ラーメン二郎に行ったら、このパッケージをカバンから取り出す人と出会うかもしれない。ユーチューバーが買って試したりするのだろうか。ちなみに、この記事は宣伝ではありません。



【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. “いい人”でも要注意!そもそも“結婚に向いていない”男女の共通点

    ウレぴあ総研
  2. May’n、2年ぶりのニューシングル「オレンジ」が発売決定 新アーティスト写真も公開

    SPICE
  3. 2021年で40歳になると聞いて意外な男性芸能人ランキング(1981年生まれ)…杉浦太陽、関ジャニ∞横山裕、斎藤工らランクイン

    ランキングー!
  4. 桜井日奈子、台湾料理に思わず笑顔なオフショット公開! 『ごほうびごはん』オフィシャルブログより

    Pop’n’Roll
  5. 川田裕美アナ、店頭で惹かれて購入した商品を紹介「迷ってしまった~」

    Ameba News
  6. 【うっとりしちゃうニャ。】タオルで包まれた子猫ちゃん。このあと見せた、安心した表情が (♡o♡)

    PECO
  7. 【フライングタイガー】“いま売れている商品ランキング”発表!おうち時間がもっと楽しく

    ウレぴあ総研
  8. 実は双子の子供がいる芸能人ランキング…ディーン・フジオカ、仲間由紀恵らランクイン

    ランキングー!
  9. AKB48 Team 8 本田仁美、韓国ブランド『KIRSH』とのコラボアイテム発売開始!

    Pop’n’Roll
  10. 函館線 倶知安駅 新ホームを転車台側に設置 10/31供用開始、北海道新幹線 建設工事むけ

    鉄道チャンネル