Yahoo! JAPAN

マコーレー・カルキンがパパに、第1子誕生に大喜び

ナリナリドットコム

マコーレー・カルキン(40歳)と恋人ブレンダ・ソング(33歳)の間に第1子が誕生した。ダコタ君と命名された男の赤ちゃんは4月5日、米ロサンゼルスで約3100グラムで生まれたとエスクァイア誌が報じている。

2017年から交際を続けている2人も共同声明を発表、第1子の誕生に「大喜びしている」と綴っている。

そんなマコーレーは昨年2月、ブレンダと妊活中であることを明かしていた。

「頑張っているよ。タイミングを見計らってるんだ。だって、寝室に入ってきた彼女に『ダーリン、今排卵しているの』って言われることほど、その気になるものはないからね」

子役として「ホーム・アローン」に主演し一躍有名となったマコーレーは、歳を重ねるにつれ自分の身体に変化を覚えていることから、まだ若いうちに子供を作りたいと考えているそうで「潰瘍が1、2個あってね。そのおかげで、今では以前のようにウンチが出来なくなったよ。僕の体は『死に始めているってこんな感じなのかな?』って感じだね」と続けた。

また、「家庭的」だというマコーレーについて、ブレンダは「彼がとても親切で誠実、そして可愛らしくて聡明であることはあまり知られていない。彼がとても特別なところは、マコーレーそのものってところ。自分が誰だかをしっかり分かっていて、100%それで大丈夫だということ。私にとっては、それが凄くセクシーね。彼は、今の自分になるために、非常な努力をしてきたから」と称賛していた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ひらパー恒例パロディポスター 岡田准一主演「ザ・ファブル」版は大して浮かばず「ザ・イレカワル 苦肉の策や」

    おたくま経済新聞
  2. 【月間MVP】セは巨人・髙橋優貴と広島・菊池涼介、パは楽天・涌井秀章とロッテ・マーティン

    SPAIA
  3. みきママ、高2長男が17歳の誕生日を迎え祝福「おめでとう」「イケメン」の声

    アメーバニュース
  4. 2700ツネの妻、新生児仮死状態で生まれた三男の誕生日会「元気で明るく大きくなぁれ!」

    アメーバニュース
  5. waterweed、アニメ『キングダム』のエンディング「Deep inside」のミュージックビデオ公開、新曲含むベストアルバムもリリース

    SPICE
  6. King GnuとRed Bullが仕掛けるシークレットライブ 会場のヒントとなる動画が公開

    SPICE
  7. 梅棒 12th WONDER『おどんろ』の全キャストが決定 初のヒロインキャストで梅田彩佳が出演 

    SPICE
  8. 佐藤二朗だけじゃない? ガールズグループの話題で「20が踊るって?」ポカンとする姿に「俺も一緒だわ」の声

    Techinsight
  9. SKE須田亜香里が“コロナ禍で得たものと失ったもの”

    ナリナリドットコム
  10. 千原ジュニアが“コロナ禍で失ったもの”

    ナリナリドットコム