Yahoo! JAPAN

鈴木ゆうか、部屋探しの条件を語る! WEBマガジン『マドリーム』表紙&巻頭インタビュー登場

Pop’n’Roll

鈴木ゆうか、部屋探しの条件を語る! WEBマガジン『マドリーム』表紙&巻頭インタビュー登場

鈴木ゆうかが、2月14日(水)に公開された住宅・インテリア電子雑誌『マドリーム』Vol.54の表紙・巻頭インタビューに登場した。

・鈴木ゆうかの写真 4枚

『マドリーム』は、日本最大級の不動産情報サイト『LIFULL HOME'S』と共同で発行している、20代後半~40代の男女に向けて自分らしさを大切にしたライフスタイルを指南するウェブマガジン。暮らしに関する旬のテーマを設け、注目の俳優インタビュー、街の住みやすさ、真似したくなる部屋の実例などを紹介している。

“あたらしい暮らし”がテーマの最新号には、雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍しながら、朝の情報番組『ZIP!』(NTV)などで話題となった鈴木ゆうかが登場。プライベートで昨年引越ししたという鈴木に、お部屋の探し方や女子力満点のルーティンについて聞いている。

部屋を探す時は“ぺろちゃん(愛犬)と一緒に暮らしやすい街かどうかが重要”という鈴木ゆうかは、“物件はたくさん見て、街や商店街の雰囲気も自分で歩いて確かめます”とのこと。

部屋では香りを大切にしており、“今のリビングはジャスミン、寝室は森っぽい香りにしています”と、場所ごとや季節ごとに香りを変え、暮らしを楽しんでいる。

最近は寝室に照明一体型のプロジェクターを導入し、ベッドに入ってアニメ『ワンピース』を愛犬と一緒に観るのが眠る前の楽しみだとか。愛用品動画では、愛犬を見守るペット用カメラを紹介している。

▲【愛用品紹介】あの人のお気に入り|鈴木ゆうかさん|マドリーム

【関連記事】

おすすめの記事