Yahoo! JAPAN

30年後も活躍していそうな若手俳優ランキング…菅田将暉、神木隆之介、松坂桃李らランクイン

ランキングー!

 30年後も活躍していそうな若手俳優ランキング

芸能界で誰もが知るスターになれるのは、ほんの一握りだけ。そこからさらに長年にわたって活躍することは、並大抵のことではありません。今回、「30年後も活躍していそうな若手俳優」について10~30代の男女6333名にアンケート。30年後の2050年にも活躍していそうな若手俳優は誰…!?


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【30年後も活躍していそうな若手俳優ランキング】

第1位 神木隆之介
第2位 菅田将暉
第3位 松坂桃李
(4位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

国民みんなの「孫」から「おじいちゃん」へ!?1位は神木隆之介さん!

岩井俊二監督最新作「ラストレター」にも出演した神木さん。
子役の頃から、「孫」のように成長を見守られてきました。「子役時代から俳優までチェンジを上手に出来ていたし、これからも徐々に年配へのシフトがうまく出来そう」「子役からで芸歴も長く、芝居や声優と幅広く活躍しているから」「顔がクセなくて演技も上手くて何番手でも出来そう」神木さんへの熱い思いをたくさんいただきました。
30年後は57歳!?どんなオジサマになっているのか!?でも幅広い年代から愛される役者さんとして活躍している姿が容易に思い浮かびますね!


映画監督からも「天才」の声!2位は菅田将暉さん!

中島みゆきさんの名曲を映画化した「糸」で小松菜奈さんとW主演を務め話題となった菅田さん。「今もカメレオン俳優として活躍していて、年をとっても素敵な俳優として活躍してそう」「多少のスキャンダルや熱愛程度ではびくともしなそう」「演技に対する想い、仕事に対する想いがすごいから。歌も演技も両方すばらしくて好きです」。日本アカデミー賞では最優秀主演男優賞や芸術選奨文部科学大臣新人賞など数々の賞を受賞。様々な役をこなす菅田さんですが、俳優デビューは仮面ライダーでの主演から。チャンスをつかむ運も持ち合わせている菅田さんの快進撃はまだまだ続いていきそうです!


大学を退学して役者の道に!3位は松坂桃李さん!

戦隊ヒーローとして俳優デビューした松坂さん。演技の仕事で大学を休学中に「この仕事でやっていこう」と決断。大学を退学してまでその志を貫きます。その後、様々なドラマ、映画を経て日本アカデミー賞の優秀主演男優賞や最優秀助演男優賞を受賞するほどに!「ずっと成長していきそう」「年をとった姿も想像できる」「新しい役を確立してそう」2021年公開の映画「あの頃。」ではハロプロオタク役で主演となる松坂さん。今後も幅広い役を演じて息の長い役者さんになりそうです!


4位以下には他にも、佐藤健さんや、中村倫也さんなどがランクイン!

以上、10~30代の男女(性別回答しないを含む6333名が選んだ「30年後も活躍していそうな若手俳優ランキング」でした。

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~30代の男女(性別回答しないを含む6333人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事