Yahoo! JAPAN

川田裕美、息子のドヤ顔ショット公開「アンパンマンみたいなぷくぷくのお顔」

Ameba

2020年に第一子を出産した、フリーアナウンサーの川田裕美さん。ブログでは日々、息子さんのほほえましい日常を綴り、人気を集めています。今回は、息子さんのむっちりボディに癒される写真をまとめてみました。

■まるでちぎりパンのようなおてて

「むっちりBOY」と題されたブログには、息子さんの腕が、まるで“ちぎりパン”のようになっている写真を掲載。これには読者から「ムチムチでほんとにかわいい」「かわいらしさが伝わってきます」と温かいコメントであふれていました。

川田裕美:おててが少しずつちぎりパンに近づいてるー

■ぷにぷにのお腹

アンパンマンのおもちゃで遊ぶ息子さんの写真を公開し、「おなかぱんぱんまん」と綴った川田さん。読者からは「癒やされます」「その腕も足も、今だけですよね、楽しんでくださいね」というコメントが集まりました。

川田裕美:保育園から帰ってきてお風呂に入るまではリラックスロンパースに着替える息子 お腹ぷにぷに

■アンパンマンみたいなぷくぷくのお顔でドヤ顔

歩行器に乗り、しっかりと立つ息子さんの写真を公開した川田さん。ほほえましい写真に、「大きくなりましたね」「今、一番プクプクちゃんですね」とコメントが集まりました。

川田裕美:アンパンマンみたいなぷくぷくのお顔でドヤ顔しています

【関連記事】

おすすめの記事