Yahoo! JAPAN

才賀紀左衛門の彼女、悪阻が終わったことを実感し歓喜「半べそでした」

Ameba

格闘家・才賀紀左衛門の彼女の絵莉さんが28日に自身のアメブロを更新。悪阻が終わったことを実感し喜ぶ様子をつづった。

この日、絵莉さんは「どうしても食べたくて冷凍庫の奥にしまっておいたピノを朝から独り占め」とアイスを食べたことを明かし「ごめん。次はみんなの分買ってくるね」とコメント。堪能したアイスの写真とともに「買って家に帰る最中に溶けちゃったみたいで中のバニラが爆発している」とつづった。

続けて「あぁ、ついこの間までこうゆうチョコやバニラのアイスも受け付けなかったから、本当にわたしのつわりは終わったのね」と悪阻が終わったことを実感した様子でコメント。「また食べられる日は来るの?と半べそでした」と述べつつ「来ましたね。ちゃんと。あぁ幸せ」と嬉しそうにつづった。

また「妊娠糖尿病に気をつけなきゃ、って昨日宣言したばかり」と明かすも「朝からピノ食べちゃってるね」とお茶目にコメント。「1箱いかず4つで止めたからよしとしよう。今日もわたしは自分に甘い」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「悪阻、終了おめでとーー!」「良かったですね」「ストレス溜めすぎないでね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 開運、グルメ、フォトジェニック!地元ライターが教える「奈良のおでかけスポット」

    anna(アンナ)
  2. 新陳代謝を繰り返す巨大ターミナル・池袋駅はどうなっていくのか?

    さんたつ by 散歩の達人
  3. 【京都秘境】鴨川源流の神聖なる霊場☆ジブリ映画『もののけ姫』モデル寺院「志明院」

    キョウトピ
  4. 新アイドルグループ『モユルハル』、9/12デビュー決定!

    Pop’n’Roll
  5. “瀬戸内のハワイ”周防大島の新おすすめスポット

    ひろしまリード
  6. 西川龍馬論第2弾!先輩と同級生をゲストに迎え、鯉の天才打者の魅力を語り尽くす【カープ道】

    ひろしまリード
  7. おぎやはぎ小木、中2の娘との手繋ぎに複雑な思い「これは、これからの男性にしなさい」

    Techinsight
  8. 【老舗の挑戦】京都の定番みやげ「よーじや」の“ピンチをチャンスに変えたグルメ”とは

    anna(アンナ)
  9. 『氣志團万博2022』タイムテーブル発表&純烈のステージにダチョウ俱楽部が参戦決定

    SPICE
  10. 「これも無料なの!?」全長150mを超えるジャンボすべり台に大興奮!日本海も見えますよ【渕上パパが行く、公園ブラボー!#6】

    Sitakke