Yahoo! JAPAN

グランフロント大阪に新しくできたばかりのお店『Cafe & Ramen JINMEN』はカフェとラーメン屋が併設された新感覚の空間。

大阪つーしん

グランフロント南館B1Fにある『Cafe & Ramen JINMEN』

カフェとラーメン屋が併設された新感覚の空間

今回は今年の3月9日にグランフロント大阪にOPENしたばかりのお店『Cafe & Ramen JINMEN』さんをご紹介。

カフェとラーメン屋さんが併設されている『Cafe & Ramen JINMEN』は店内が広くて座席も多い。
また、キッズスペースもあるため子供から大人までゆっくりと過ごす事が出来ます。

今回は
・RAMEN 500円
・バニララテ 300円を注文。

ラーメンの器には取手がついていて、スープを飲む際にはとても飲みやすい。
麺はちぢれ麺でお箸で掴みやすく、スープと程よく絡んでベストマッチしていました。

水と特製の醤油ダレで作ったスープなのですが、甘めの鰹出汁のような香りがして魚介系も入っているのかなといった感じのスープで株式会社UNCHIさんならではの味でした。

ラーメン屋とカフェが併設されているので、食後にそのままカフェでくつろげるところもポイントは高め。
今回頂いたバニララテは、アイスカフェラテをバニラの香りが引き立てていて味も凄く美味しかったです。

事前注文式なので、ドリンクとラーメンを一緒に注文するとドリンクが先に出てきてラーメンがその後に出てくるため、もし食後のカフェで利用したい場合は別々での注文が必要となります。

ラーメン屋とカフェが併設されて、今までになかった新感覚の『Cafe & Ramen JINMEN』さん。
こういった新しい試みをするのも株式会社UNCHIさんならではの強みとも言えますね。
『Cafe & Ramen JINMEN』はグランフロント南館内にあるため各駅からのアクセスも良いため、お近くに寄られた方は是非覗いてみてはいかがでしょうか。

アクセスグランフロント南館B1F
大阪駅から徒歩で約5分

店舗情報Cafe & Ramen JINMEN
住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−20 グランフロント大阪 南館 B1F
電話番号: 06-6136-7848
営業時間:11:00~22:00 (※営業時間が異なる場合等がございます。詳しくは各店舗へお問い合わせください。)
座席数:114席(テーブル:98席 カウンター:16席)
おすすめ記事

【関連記事】

おすすめの記事