Yahoo! JAPAN

ノッチの妻、長女から弁当に対し指摘されたこと「今更で、ビックリ」

Ameba

ノッチの妻、長女から弁当に対し指摘されたこと「今更で、ビックリ」

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが11日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんから弁当に対し指摘されたことを明かした。

この日、友美さんは「生姜焼き用の豚ロース が余っていたので、お野菜巻き巻き弁当です!」と述べ、完成した弁当を公開。「にんじん巻き巻き・いんげん巻き巻き だし巻き卵 ちくわとブロッコリースプラウトサラダ 枝豆ごはん ヤクルト」と弁当のメニューを説明した。

続けて、叶望ちゃんが帰宅後に「ねーあの新芽みたいの何?」と尋ねてきたそうで、「ブロッコリースプラウト だょ」と答えたところ「まじ、謎な味だから入れないで」と言われたことを説明。これに対し「えー結構な頻度で入れてたが?今更で、ビックリ」と驚いた様子でコメントした。

一方で「かなみちゃん、今日は漢字検定でした」と明かし、「昨日、一緒に復習した所が、かなり出題された様で、手堅いアリ!との事です」(原文ママ)と報告。「初の漢字検定(5級だけどね )結果は、いかに!?」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事