Yahoo! JAPAN

9ヶ月で売上50万個超!話題のクラフトバタースイーツが期間限定で名駅に出店中!!

NAGOYA.

9ヶ月で売上50万個超!話題のクラフトバタースイーツが期間限定で名駅に出店中!!

クラフトバターの人気スイーツが

待望の名古屋初上陸!

9ヶ月で50万個超も販売したという超話題のバタースイーツブランド『Butters』。

ただ今、期間限定ショップが「ジェイアール名古屋タカシマヤ」に出店中。待望の東海地区初登場です。

2020年4月よりオンライン販売をスタートすると、代表商品の「クラフトバターケーキ」が初日に5000個超を完売するといういきなりの人気ぶり!

そしてオンラインや首都圏での常設店舗、日本全国の催事出店を通じて「クラフトバターケーキ」は、発売後9ヶ月間で50万個超を販売しました。

週明け火曜日までの出店ということなので、この週末はどうぞお見逃しなく!

■販売期間
4月13日(火)まで

■場所

ジェイアール名古屋タカシマヤ

地下1階食料品売場特設会場

●オススメ商品① ※代表商品

濃厚バターが香る看板スイーツ

―クラフトバターケーキ―

●クラフトバターケーキ

3個864円・5個1458円・10個2700円

食感の異なる2つの生地をサンドして、三層仕立てに。ジャージー牛乳から作られた濃厚なバターを使用しています。

天面を鉄板で押さえて焼き上げることで、表面にサクッとした歯触りも。

さらにミルクジャムがふんわりと膨らんで、生地の真ん中にできる空洞が軽い食感を生み出しています。

●オススメ商品② ※新商品

3月に販売スタートの新作

-バターサブレ―

●クラフトバターサブレ

10枚入1620円

北海道別海町の生乳をヨーロッパの伝統的な製法でじっくりと時間をかけ発酵させたシングルオリジンバターのサブレ。

バターの風味とコクをより強く感じられるように、強めに焦がしたバター(ブール・ノワゼット)をたっぷりと使用しています。

ふわっとしたバターの香りと濃厚な旨味が特徴です。

●オススメ商品③ ※特別販売

オンライン販売開始3分で100本完売

-レアバターケーキ―

●レアバターケーキ

(ホール)2916円※各日10本限定

ジャージー牛の濃厚なバターをふんだんに使ったリッチなレアバターケーキ。オンライン販売も不定期というレアな商品が各日10本限定で登場。

広島県尾道市瀬戸田町のレモンを手絞りして丁寧に混ぜ合わせて作った、ふんわりと軽い食感が特徴です。

【関連記事】

おすすめの記事