Yahoo! JAPAN

『親バカ青春白書』“今日俺”からのゲストは鈴木伸之&シソンヌ

ドワンゴジェイピー

『親バカ青春白書』“今日俺”からのゲストは鈴木伸之&シソンヌ

ムロツヨシが主演を務めるドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系、毎週日曜22時30分~)の第2話が本日放送され、ゲストとして鈴木伸之、シソンヌのじろうと長谷川忍が出演した。

本ドラマには、『今日から俺は‼劇場版』に出演するメンバー11人がゲスト出演することが発表されており、本日放送された第2話には、3名の「今日俺メンバー」が出演した。

天文同好会のサークル体験。望遠鏡を覗き込むさくら(永野芽郁)を口説こうとする先輩A役に鈴木伸之。また、ハタケ(中川大志)のアパートにやってきた奇妙な霊媒師役で、シソンヌのじろう。そして、病院のシーンで登場した医者役でシソンヌの長谷川忍が出演した。

来週の第3話以降も、親バカの公式ツイッターにて「今日俺メンバーを探せ!親バカ検定クイズ!」は継続される。


『親バカ青春白書』第3話 あらすじ

美咲(小野花梨)の思いつきで、寛子(今田美桜)と共に学園祭のミスコンにエントリーされたさくら(永野芽郁)。娘の出場を阻止したいガタロー(ムロツヨシ)をよそに、ハタケ(中川大志)との距離も縮めるさくらは審査を通過していき……。一方底辺YouTuber ネゴロ(戸塚純貴)はガタローの助言を受け、ある動画で再生回数を伸ばそうと目論んでいた。そんな中、ミスコンを廃止しようと決起したガタローの前に意外な強敵が立ちはだかる!



【関連記事】

おすすめの記事