Yahoo! JAPAN

人気の【ロゴT】大人女子の”垢抜け着こなし術”

saita

ロゴT

今年も大人気のロゴT。 ほかの人と差を付けたいときにもおすすめのアイテムです。 ただ、一歩間違えると野暮ったく見えてしまうので、組み合わせが重要。 40代におすすめのロゴTの着こなしをご紹介します。

大きめのプリントTは同系色で合わせて

www.instagram.com

大きめのロゴとデザインが目を引くTシャツは、一歩間違えると野暮ったく見えてしまうことも……。
膝が見えるハーフ丈のパンツやデニム合わせは失敗しやすいのでNG。

40代が着るなら、丈長めのスカートを合わせて。同系色を選べば、落ち着いた印象になるので失敗しません。

かごバッグの色も同系色で合わせているので、落ち着いた印象に仕上がっていますね。

 

カジュアルなロゴTは甘辛ミックスで

www.instagram.com

白のボリューム感のあるスカートは、可愛すぎるので着るのに勇気がいるという方もいるのでは。

40代が着るなら、カジュアルな印象のグレーのロゴTを合わせて、甘辛ミックスで着こなすのが◎。

昨年から引き続き人気のパールアクセを合わせて、トレンド感をプラスして。

 

ロゴT初心者さんはロゴ小さめを選んで

wear.jp

ロゴが小さめのデザインのTシャツは、ロゴT初心者の方も挑戦しやすいですよ。
白地に黒のロゴ入りのアイテムは万能で、スカートでもパンツでも合わせやすいのが魅力。

一枚で着るのも良し、写真のように羽織りのインナーとして使うのも◎。

 

女性らしいタイトスカートを合わせてIラインを強調

wear.jp

ロゴTにタイトスカートを合わせたコーデです。

タイトスカートは体のラインが出やすいので敬遠される方もいると思いますが、サイズ選び次第ではスタイルアップ効果も狙えます。
ぴったりしすぎると体のラインが出るので、少し余裕のあるものを選ぶのが◎。

グレーのTシャツに黒のタイトスカートで落ち着いた印象なので、バッグで挿し色をプラスするのがおすすめ。

***

40代におすすめのロゴTコーデをいくつかご紹介しました。
一歩間違えると野暮ったく見えるアイテムだからこそ、デニム合わせは避けるのがベター。
ぜひ、参考にしてみて下さいね。

画像協力:Instagram/WEAR

 

belepi/ライター

【関連記事】

おすすめの記事