Yahoo! JAPAN

元AKB48・大島麻衣、週刊誌にバレずに芸能人と付き合う方法を伝授! 『チャンスの時間』出演決定

Pop’n’Roll

(C)AbemaTV,Inc.

千鳥がMCを務めるレギュラー番組『チャンスの時間』#155が、10月24日(日)23:00より「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送される。

10月24日(日)の放送では、モデルでタレントのトリンドル玲奈をスタジオゲストに迎え、大好評“先生シリーズ”の第6弾を実施。

今回は、第5弾「芸能人と付き合いまくり先生」で講師を務め、女性芸能人との出会い方や付き合う方法をレクチャーし、“素晴らしい切り口”“脱帽です”などと千鳥を圧倒した、元AKB48でタレントの大島麻衣が再登壇。

生徒役には、千鳥とトリンドルに加え、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之、アルコ&ピースの酒井健太も参加し、前回の授業からさらにパワーアップした「“週刊誌にバレずに”芸能人と付き合いまくり先生」として、大島が授業を行なう。

番組では、千鳥が“神回は確定してる”“本当に勉強しに来てる”と期待感を募らせる中、早速大島が登場。生徒一同は大きな拍手で迎え、教壇に立った大島を前に大悟は“今、先生といえば大島麻衣か阿部寛”とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

そして、大島が“今回は「週刊誌にバレずに芸能人と付き合いまくり先生」として授業に来ました”と語ると、生徒たちは“ありがとうございます!”“待ってました!”と大盛り上がり。

大島は、“もし(女性芸能人と)付き合えても、撮られたら終わり。バレずにちゃんと付き合うということが大切”と、今回の授業の意図を説明。

大島が“ちなみに、みなさんは(週刊誌に)撮られたことはありますか?”と投げかけると、ノブは“撮られまくり先生が……”と大悟を指すが、一方の大島は“数々いろんなところでいろんな方たちといろんなことをしてきてますけど、1度もございません”と力強く断言。“えー!?”“マジですごいな……”と驚愕する生徒たちの中で、大悟は1人尊敬の眼差しで大きな拍手を送った。

番組では、大島が衝撃の恋愛テクニックをたっぷりレクチャーする。

ABEMAレギュラー番組『チャンスの時間』 

#155放送日:10月24日(日)23:00~
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL

【出演者】
MC:千鳥
■ゲスト
大島麻衣
トリンドル玲奈
井口浩之(ウエストランド)
酒井健太(アルコ&ピース)

【関連記事】

おすすめの記事