Yahoo! JAPAN

恋愛マスター・くじらの妻、友人に指摘され購入した『ユニクロ』品「家の中でザッと羽織れる」

Ameba

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが25日に自身のアメブロを更新。友人に指摘されて購入したカジュアル衣料品店『ユニクロ』のアイテムを紹介した。

この日、かいさんは「私、友人に一つ怒られて」と切り出し「今だに家の中ではタンクトップで裸足で過ごしている」と友人に伝えたところ「うちの4歳の息子でも、もう長袖来てるよ!体冷えると良くないから、ユニクロでフリース買いなさい!!笑」と指摘されたことを説明。その後『ユニクロ』に足を運んだことを明かした。

続けて『ファーリーフリースフルジップジャケット』『ヒートテックソックス』を購入したことを報告。「靴下は定価でしたが、フリースは安くなっていたので かなりお得に買えました」とつづった。

また、自身について「お洋服は沢山あるくせに、家の中でザッと羽織れるものを 持っていなかった」とも明かし「怒ってくれた友人に感謝であります笑」とコメント。最後に「女性は体を冷やすとよくないので、皆様もおウチの中でも暖かくして お過ごしください」と呼びかけた。

これに対し読者からは「私も同じフリース部屋で着てます!!」「体を温めると体調も、心の不調も本当に良くなりますよ」「ユニクロで見つけてきたいと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事