Yahoo! JAPAN

wacci、新曲「あなたがいる」がフジテレビ“ノイタミナ”『バクテン!!』EDテーマに 10枚目のシングルとして5月発売決定

SPICE

wacci

wacciの新曲「あなたがいる」が、2021年4月8日より毎週木曜24:55からフジテレビ“ノイタミナ”ほか各局にて放送のオリジナルTVアニメ『バクテン!!』のエンディング・テーマを担当することが決定した。

「あなたがいる」は、ボーカル橋口洋平がこのアニメのために書き下ろした新曲で、宮城県岩沼市を舞台に高校生男子新体操部の青春を描くオリジナルTVアニメ『バクテン!!』の世界観をwacci流に切り取った楽曲となっている。

なお、「あなたがいる」は、10枚目のシングルとして5月19日にリリースされる。リリースは3形態で、期間生産限定盤はアニメ描き下ろしジャケットにトールケースデジパック仕様となっており、特典DVDには「あなたがいる」のミュージックビデオに加え、期間生産限定盤には『バクテン!!』のノンクレジットエンディング映像、初回生産限定盤には昨年10月に開催した無観客での日本武道館配信LIVEの「まばたき」の映像を収録。また、Sony Music Shopでの購入者特典には、オンライン個別トーク会もある。

(C)バクテン製作委員会

【関連記事】

おすすめの記事