中居正広、“生駒里奈のベージュのパンツ”に質問攻め - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

中居正広、“生駒里奈のベージュのパンツ”に質問攻め

ナリナリドットコム

女優でタレントの生駒里奈(24歳)が、3月31日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース 20年突入!4時間SP」(日本テレビ系)に出演。舞台出演時に、衣装のチャックが開いていたという失敗談を語った。

この日、自身の失敗エピソードを聞かれた生駒は、「今年の2月に舞台をやっていたんですけど、舞台本番、半分くらい終わったときに、チャックが開いてて。インナーパンツも穿かず、ベージュのパンツ穿いて……マジパンの上に衣装だったんで、『ベージュ見えてたのかなぁ?』みたいなのがちょっと恥ずかしい事件だった」と語る。

このエピソードに、番組MCの中居正広は「ベージュのパンツってあるの?」「その日、たまたまベージュだったの?」「ベージュって……」「若い子ってベージュ穿く?」と、異様な食いつきを見せ、ヒロミが思わず「なんだよお前、ベージュにそんな……」とツッコむ事態に。

生駒は「衣装に響かないように、ベージュ色の、肌色のパンツを」チョイスして穿いていたと説明し、最後は中居も納得した。

【関連記事】

おすすめの記事