Yahoo! JAPAN

「ハッ…ハッ…楽しかった!」ぬかるみにハマって泥だらけになった柴犬がいい顔してる

柴犬ライフ

今回ご紹介するのは、満足そうな顔をしている柴犬たち。イタズラをやりきっては満足そうだったり、泥だらけになっては満足そうだったり。でももしかして、オーナーさんの立場だと笑えない状況ばかり…!?

イタズラをやりきった顔

まずは、新聞をボロボロにしてしまった桜。イタズラの証拠を抱えながら、あまりにも満足そうな顔をしているのです。

(また名作を生みだしてしまった…!)

まるで芸術家。よほど納得のいく作品が完成したのでしょうね。

でも平面的だった新聞を立体的に、というのはある意味で創作活動かも。…いえ、やはりイタズラですね。桜、ほどほどにしておいて!

泥だらけだけど満足そう

翼は、散歩中にぬかるみにハマってしまいました。オーナーさんとしては「あちゃー…」な事態ですが、本犬はこの顔です。

なんてキラキラの笑顔なの…! 泥んこ遊びが楽しかったのね!

足を見ると、泥がベットリ。これはお風呂に直行するしかなさそう。

でもこの顔を見たら「楽しくて良かったね」という気持ちになってしまいますよね。

むしろ自慢げなのはなぜ

最後は、まさむね。目を離したすきに、トイレシートとトイレトレーを破壊してしまいました。

なかなかの犯行ですが、この態度。

なんでしょうね、この「仕事を全うした」感。

いやいや、そんなお仕事は依頼していないよ! 頼むから自慢げな顔をしないでちょうだい…。

反省の色がないことには困ってしまいますが、キリッとお座りしているところにジワジワきてしまいますね。

イタズラをしているのに笑わせてくるのはズルい!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バチャチャ…)モーレツな速さで給水機の水を掻き出すお手伝い中の柴犬パピーさん。ありがとね…【やらかし動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「絶対に!押すな」ボタンで知られる島田電機製作所の工場見学 「自分が押してみたいボタン」のアイデア募集

    おたくま経済新聞
  2. 【FAKE MOTION LIVE】「ONE N’ ONLY×原因は自分にある。」必見コラボ連発!ロングレポート

    ウレぴあ総研
  3. 【撫でられるとおててがグーンッ!】フレブル犬の赤ちゃんが幸せなぬくぬく姿をお届け(*ノωノ)♡

    PECO
  4. アニメ「ポケットモンスター」に下野紘演じるネズと小倉唯演じるマリィが初登場!

    WebNewtype
  5. 国際協力で地域振興・人材育成を―釜石市とJICA東北、覚書締結

    かまいし情報ポータルサイト〜縁とらんす
  6. GLAY、「FRIED GREEN TOMATOES」が『HOKKAIDO LOVE! 6日間周遊パス』のCMソングに決定

    SPICE
  7. 「ポケモンチョコ」可愛すぎ。缶入りでアフターユースできる!

    東京バーゲンマニア
  8. マクドナルドのハッピーセットに「シンカリオン」が初登場!2月4日から期間限定で販売

    鉄道チャンネル
  9. 『役者は一生勉強するもの』声優 小野賢章×清水洋史音響監督「第3回 キミコエオーディション」スペシャル対談①

    声優グランプリ
  10. 男性K-POPアイドル「最強マンネ」TOP10

    ランキングー!