Yahoo! JAPAN

川崎希、夫・アレクとの夫婦喧嘩を告白「恨みはあと5年は続くよ」

アメーバニュース

川崎希、夫・アレクとの夫婦喧嘩を告白「恨みはあと5年は続くよ」

タレントの川崎希が4日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーと夫婦喧嘩をしたことを明かした。

この日、「アレクまたやったな」と切り出し、「起きてすぐからアレクと一悶着ありさっきアレクがゴミ出しをしてる間に急いで鍵を閉めて家に入れてなかったんだ」とアレクと喧嘩をしたことをつづり、「お財布も車もないまま部屋着で追い出し!!」と報告。

続けて、「なぜ怒ったかというと100億万%アレクが悪いんだ」とつづり、「本当に本当に懲りないいつものやつよ」と怒りをあらわにした。

また、「おちびーぬの前ではケンカしないと決めてるからいまは普通通りに過ごしてるよ」と述べ「夜おちびーぬが寝てからね しっかりと反省してもらいますからね」とコメント。5日のブログでは「昨日の恨みはあと5年は続くよ」とまだ怒りが収まっていない様子をつづった。

アレクも6日にブログを更新。「誰かがのんちゃんにタレコミいれて色々バレた」と明かし、「完璧に掃除やご飯子育てをしても罪は消えないとのんちゃんは言うけど」「こーゆ積み重ねが大切」と反省している様子をつづった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 絶景と秘湯に出会う山旅(9)幻想的な大台ヶ原と山あいの料理旅館・朝日館

    TABIZINE
  2. 最近やたらかっこよくなった30歳以下のジャニーズランキング

    gooランキング
  3. 上白石萌歌「夢のよう」、土佐兄弟との対面に感激

    ナリナリドットコム
  4. 100%ビーフパティで250円! バーガーキングの「テリヤキ」、14日間だけのお楽しみ。

    東京バーゲンマニア
  5. おばたのお兄さん、“虹プロ”J.Y. Park氏に激似

    ナリナリドットコム
  6. 子どもの夜泣きに「うるさい」と言う旦那さん。どう対処したらいい?

    ママスタセレクト
  7. 「初デートで鳥貴族、私は安く見られているの?」20代後半女性の投稿に批判相次ぐ 「試されているのかも」という声も

    キャリコネニュース
  8. 【愛とバトルの姉妹と母】お互いの性格はお見通し #4コマ母道場

    ママスタセレクト
  9. リモートワークがもたらす日本型経営の崩壊 とはいえ、欧米式も「疲れる」「馴染まず」?(小田切尚登)

    J-CAST会社ウォッチ
  10. Mrs. GREEN APPLE、初のベストアルバム『5』発売直前企画・Nintendo Switch用ゲーム『あつまれ どうぶつの森』で オンラインファンイベント開催!

    WWSチャンネル