Yahoo! JAPAN

宮崎謙介、ストレス発散のため夜中にしたこと「スッキリするのです」

Ameba

元衆議院議員・宮崎謙介が4日と5日に自身のアメブロを更新。ストレス発散のため夜中にとった行動を明かした。

4日のブログで、宮崎は「忙しいときは、CoCo壱がベスト」と『カレーハウスCoCo壱番屋』のカレーを手にする自身の写真を公開。「しかも、低糖質。米ではなく カリフラワー!」と、ライスの代わりに糖質の少ないカリフラワーを使用した『低糖質カレー』をオーダーしたことを明かし「さぁ、頑張るぞ!」と意気込みをつづった。

また、5日には「深夜のストレス発散」というタイトルでブログを更新し「夜中にたまに作ります。スッキリするのです」と夜中に料理をすることを告白。「今日は肉じゃが」と完成した肉じゃがの写真を公開し「明日の息子の朝ごはんにしよう。余ったらカレーだね」と予告した。

これに対し読者からは「美味しそうです」「ほんとに、お料理上手」「夜中の料理は集中できるし好きです」「朝には味が染み込んで美味しくなってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 2号店オープン!『元祖仙台ひとくち餃子 あずま 一番町店』でランチを食べてきました。~一番町四丁目商店街~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  2. カミングフレーバー[ライブレポート]強い誇りを胸に1st SG発売記念ツアー開幕!「どんどんどんどん強いグループになっていると思います」

    Pop’n’Roll
  3. 2022年1月11日オープン 麺匠 一粒万倍(いちりゅうまんばい) 寺町店

    京都速報
  4. 櫻井翔 “人生の二者択一を迫られたこと”を聞かれデビュー当時を回顧「嵐にならないという選択肢はなかった」

    フジテレビュー!!
  5. <知りたくなかった>旦那が帰ってこない……不審に思い確認すると「33万の借金明細」【まんが】

    ママスタセレクト
  6. 世界3例目の顔面移植を受けた男性、事故から20年「手術、ドナーに感謝」(米)

    Techinsight
  7. <義妹の出産>非常識?私の両親が出産祝いを贈ったのに義妹からお礼の言葉がない

    ママスタセレクト
  8. 「学習院」に通っていた意外な有名人TOP10

    ランキングー!
  9. 志尊淳がグッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任 Ariaコレクションを華麗に着こなす姿を公開

    SPICE
  10. 【東北初出店!】バターの香りがたまらない!ジェラートピケのカフェがオープン!~三井アウトレットパーク仙台港~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ