Yahoo! JAPAN

荒牧慶彦「次世代を担う俳優、タレントを育てたい」~代表を務める芸能事務所Pasture、新人男性俳優オーディションを開催

SPICE

荒牧慶彦

2.5次元と呼ばれるアニメやゲームを原作とした舞台を中心に、ドラマやバラエティなどでも活躍する荒牧慶彦が、2022年12月に俳優デビュー10周年を迎える。これを記念し、2022年12月、明治座にて、荒牧自らプロデュースする殺陣をメインとした公演、荒牧慶彦俳優10周年記念公演『殺陣まつり ~和風三国志~』が開催されることが決定した。

それに合わせ、荒牧慶彦が代表を務める事務所Pastureが、舞台を中心に活躍する男性俳優を募集するオーディションを開催することを発表した。

オーディションの最終審査員には、ネルケプランニング会長・松田誠氏、明治座専務取締役・三田光政氏、日本テレビ系ドラマ「あいつが上手で下手が僕で」総合演出・橋本和明氏ほか、荒牧自身も名を連ねる。

なお、本オーディションの合格者はPastureに所属し、『殺陣まつり ~和風三国志~』で、お披露目出演を果たす。

荒牧慶彦 コメント

俳優・荒牧慶彦の事務所「Pasture」が、初のオーディションを開催します。
合格者には自身が培った今までの俳優経験を伝え、次世代を担う俳優、タレントを育てたいと思っています。
ぜひ思い切って、オーディションに挑戦してみて欲しいです。
一緒に「Pasture」で戦ってくれる仲間をお待ちしています。

【関連記事】

おすすめの記事