Yahoo! JAPAN

山田杏奈、アートな遊び心がいっぱいのウエディングドレス姿を披露! 『ゼクシィ』巻頭グラビア登場

Pop’n’Roll

山田杏奈、アートな遊び心がいっぱいのウエディングドレス姿を披露! 『ゼクシィ』巻頭グラビア登場

山田杏奈が、6月21日(金)発売の結婚情報誌『ゼクシィ』8月号の巻頭グラビアに登場する。

・山田杏奈の写真 5枚

『ゼクシィ』がさまざまなクリエイターとコラボレーションして“結婚式って自由なんだ!”というメッセージを伝える新企画。今回は、山田杏奈が考える理想の結婚式を『ゼクシィ』 サポートのもとで実現した。

式の中で山田はウエディングドレスで5変化を披露。

ゲストが直接メッセージを書き込んだ世界に1着しかないドレスや、ボリューミーな袖とボディ部分が分かれているドレス、カジュアルなワンピースにベールを合わせたコーディネート、背景のグリーンに映えるラフな素材のドレスで、さまざまな表情を見せた。

撮影を振り返って、“場所自体も素敵で、いい日でした!”と満面の笑顔となった山田。

“今回の企画で自分だったらどうしたいかっていうのを真剣に考えて、やっぱり家族とか友人が自分たちのためだけに集まってくれる時間ってすごく貴重なものだなって思いますし、感謝を伝えるためにも、環境が整ったら私もやりたいなと思いました”と、結婚式への想いを伝えた。

“旅するような”な結婚式を実現

山田の考えたテーマは“旅をするような結婚式”。

開けた高原の湖畔で行なう1泊2日の結婚式では、参列者がドレスにメッセージを書くところから始まる。

誓いの言葉はギターを片手に弾き語りで、全員参加の椅子取りゲームで盛り上がり、最後は夕日に照らされながらのカクテルパーティで締める。

“限られた時間の中で自分の想いを1人ひとりに伝えようとすると、私には少人数が向いていると思いました。今回の企画の撮影だけでも多くの人が携わっていて、(実際の式では)そこにゲストが入ることでさまざまなことが起こり、その1つひとつがかけがけのないものになるのだと思いました”。

独自の感性で描かれた山田の結婚式は、どこを取ってもワクワクするようなアートな遊び心がいっぱいで、結婚式への距離感を縮めてくれそうなものに。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 暑い日におすすめ!爽快気分になれるマーベル作品【3選】

    海外ドラマNAVI
  2. OPAMにて展覧会「北斎と広重 冨嶽三十六景への挑戦」が開催されます

    LOG OITA
  3. トキハ本店の文具売場が閉店するみたい

    LOG OITA
  4. バラエティ豊かな59店舗が出店!夏を感じるライブも♪ 神戸ファッションプラザで「KFPサン広場マルシェ」開催 神戸市

    Kiss PRESS
  5. わざわざ行きたい!人気ブーランジェリーと「梅田ワーフ」のコラボランチ【大阪市北区】

    anna(アンナ)
  6. 【動画】2024 FACE of JAPAN選考会で広瀬太一さん、春瀬ひなさん、松本絆来ら3名が日本代表に決定!

    WWSチャンネル
  7. <料理嫌いのギモン>苦手な人には理解不能?料理好きが教える、炊事の楽しみ方とは

    ママスタセレクト
  8. 農園から毎日届く自然の恵みを楽しむ大注目のカフェ  北鈴蘭台駅近くの「マザームーンカフェ×ファームサーカス 北鈴蘭台店」でブッフェ付きランチを堪能 神戸市

    Kiss PRESS
  9. NGT48、iLiFE!、きゃんちゅー、シンデレラ宣言!、NANIMONOら出演<GIGA•GIGA SONIC presented by ドラゴンエッグ 〜in 幕張メッセ vol.2〜>開催決定!

    Pop’n’Roll
  10. 飲み放題1時間3300円…新宿・歌舞伎町の人気コンカフェが摘発されたキッカケ

    日刊ゲンダイDIGITAL