Yahoo! JAPAN

セゾンファクトリーの新商品「ラングドシャ」は“いちご味”と“りんご味”♪可愛い猫のパッケージが目印!

ねこちゃんホンポ

猫のイラストが描かれたパッケージで登場!

日本の四季をテーマにおいしいもの作りにこだわっているセゾンファクトリーから、お菓子シリーズFavoris de saison(ファヴォリ・デ・セゾン)より「ラングドシャ」の新商品2種類が発売されました。

その新商品であるラングドシャのパッケージには、「Favoris de saison(ファヴォリ・デ・セゾン)」のキャラクター猫である「シャジョーヌ」。

毛色は黄色で、とても目を引くキャラクターとして描かれています。

水色のスカーフを付けた姿で、せっせと荷物を運ぶ姿が可愛いですね。

ラングドシャは、いちご味とりんご味

いちご味には、クッキーにホワイトチョコレートといちごのクリームがサンド。りんご味には、クッキーにホワイトチョコレートとりんごクリームがサンドされています。

ホワイトチョコレートの濃厚さと、いちご・りんごのさっぱりさがちょうどいいバランスで、パクパク食べれちゃいそうですね。

猫のパッケージが可愛いので、猫好きさんはつい手に取りたくなってしまうのではないでしょうか。

また、羽田空港にも販売店舗がありますが、ラングドシャもさっくり食べやすいため、手土産などにもおすすめですよ。

【関連記事】

おすすめの記事