Yahoo! JAPAN

TVアニメ「セスタス -The Roman Fighter-」第10話の先行カットが到着。セスタスに千載一遇の勝機!

WebNewtype

第10話「静かなる布石」より

テレビアニメ「セスタス -The Roman Fighter-」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第10話「静かなる布石」あらすじ>

接近戦で壁に追い詰められたセスタス。逃げ場がない上に、フェリックスの猛打を浴びて倒れた際に運悪く足を負傷していた。「退路がないなら……ここで迎え撃つ!」踏ん張りが利かない中、ギリギリの状況でフェリックスの暴風のような連打をかわし、反撃の機会を伺うセスタス。「どんなに劣勢でも、打つ手がある限り、諦めない、絶対に!」その時、フェリックスの攻撃に変化が現れた。そしてセスタスに千載一遇の勝機が訪れる。

第10話「静かなる布石」は、6月14日(水)24時55よりフジテレビを皮切りに、関西テレビ、東海テレビ、BSフジなどで放送。

配信は、FODなどで最新話まで全話配信中です。

1997年に「ヤングアニマル」連載開始して以来23年にわたり連載されている技来静也さんのロングセラー作品「拳闘暗黒伝/拳奴死闘伝セスタス」がテレビアニメに。古代ローマを舞台に、過酷な運命に苦悩しながら自由を求め這い上がっていく、一人の少年奴隷・セスタスの成長物語が描かれます。

【関連記事】

おすすめの記事