Yahoo! JAPAN

【後編】バツイチの夫の子を妊娠した矢先、前妻からとんでもない贈り物が……

ママスタセレクト

写真:ママスタセレクト

夫の前妻が滞納していた税金や保険料を私の貯金から支払いました。寂しくなった預金と大きくなっていくお腹を抱え、私は不安でたまりませんでした。

離婚後に住所変更などをしていないことも理解ができませんが、飼っている犬の予防接種すらしていないなんて……。今後はしっかり予防接種に通って欲しいです。
参考:厚生労働省「犬の登録と狂犬病予防注射は飼い主の義務」
そう思っていると……

前の奥さんに直接嫌がらせをされたわけではないのですが、妊娠中にものすごいダメージを受けています。
今回まではなんとか気持ちを落ち着かせて対処しましたが、もしこれからも続くようであれば……いろいろと悩みます。今後は残念なお知らせが来ないように祈るばかりです。
※この漫画は知人の話を元に作成しています。
人気記事:【前編】義母のお祝いの席。勝手に旦那の「前妻の子ども」を呼んだ義姉……これって嫌がらせ?
文、イラスト・はなめがね

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「ちゅき…♡」眠くたって、子供からのありったけの愛を受け止めるゴールデン。その穏やかな姿にキュン…【動画】

    Retriever Life
  2. こんなに何にも起きないとか逆に事件だよ!フレブルと猫が遭遇したら…ほのぼのした時間が流れただけ。【動画】

    French Bulldog Life
  3. ケヤキの木の下に建つ古民家カフェ「olmo coppia」でオーガニックなカフェタイム

    ことりっぷ
  4. 神部美咲、鷲見アナと初インスタライブコラボで競馬予想! 「女神2人!」「毎週やってほしい!」

    Pop’n’Roll
  5. 戦前に存在した宮古島の鉄路

    鉄道チャンネル
  6. <ゲームより運動?>【後編】家でゲームばかりなら習い事を増やしたいけれど、子どもにやる気がない……

    ママスタセレクト
  7. JR西日本と高島市が連携、移住・定住人口増やし地域活性化目指す

    鉄道チャンネル
  8. 東京のおもしろ御利益神仏スポット11選。ニッチでユニークな願いごとを叶えてくれるスポットへ! 

    さんたつ by 散歩の達人
  9. スマホが授ける、超人ハルク並みの「超パワー」 片手で鎖がバラバラに...

    Jタウンネット
  10. 「超定番」シリーズの担当者が語る、暮らしを変える開発魂

    GetNavi web