Yahoo! JAPAN

梅雨の合間の気分転換!1年中楽しめるスケート場で身体を動かそう

ひろしまリード

スケート場 (C)HOME

広島市佐伯区にある「ジ アウトレット広島」の、ひときわ目立つ場所にあるのが室内アイススケート場「ワンダーリンク」です。

アイススケート場「ワンダーリンク」(八幡美咲アナウンサー) (C)HOME

ここでは、本物のアイススケートショーさながらの音響や照明で、プロのスケーター気分が味わえます。
音や光は、昼と夜で演出が変わるので、違った雰囲気を味わうことができます。

県内には冬の時期だけオープンする施設もありますが、1年中滑れるのはこのスケート場だけ。
家族連れや学生を中心に人気で、アイススケーターを目指す子どもたちも練習しているそうです。

スケートを滑らない人は、31面ある巨大なトランポリンパークで体を動かすこともできます。

トランポリンパーク(八幡美咲アナウンサー) (C)HOME

ワンダーリンク・岩倉千春さん
「食事をして、映画を見て、お買い物をして、大きなスケート場とトランポリンで1日中遊べます。
梅雨の季節は気分が沈みがちですが、来ていただいて沢山笑って帰っていただけたらうれしいです。」

梅雨の合間に、思い切り身体を動かしてみてはいかが。

■ワンダーリンク
広島県広島市佐伯区石内東4丁目1-1
082-208-4015
営業時間 10:00~22:00
スケートとトランポリンセット 1800円(税込)

広島ホームテレビ『5up!』(2021年6月25日放送)
「ググッと瀬戸内」
☆過去の動画がご覧いただけます(YouTube「HOME広島ニュース」)

ひろしまリード編集部
※掲載された記事・情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。

【関連記事】

おすすめの記事