Yahoo! JAPAN

(ゴチン…)お掃除ロボでお部屋のドライブ中、机の角に頭をぶつける単独事故発生。ささやかすぎて愛おしい【ラブラドール動画】

Retriever

今回はお掃除ロボットが気になっているラブパピーをご紹介。掃除機などの家電を怖がるラブの姿はよく見られるもの。しかし自分から近づいたと思いきや、上に乗ってドライブ開始。しまいには我が物顔で乗りこなすのでした。そしてささやかすぎるアクシデントが発生…!?

ロボット掃除機にアプローチ

家の中をグルグルしながら綺麗にしてくれるロボット掃除機。もはやおなじみの家電ですね。

しかし、その機能や存在自体が理解できないラブにとってはぶっちゃけ怪しい物体で、苦手な子は多いもの。

しかし、こちらのラブパピーは興味津々!

どうぞ見てください。

出典:YouTube(齐小辫儿)

どうやら気になるようで、動いている最中でも自ら前脚をチョコン。

もちろんパピーから離れてしまうのですが、めげずに追いかけていきます。

両手をオン。

なんとか両前脚を乗せたパピー。

ロボット掃除機の動きに合わせ、まさかの二足歩行で移動していました…!

出典:YouTube(齐小辫儿)

ヨチヨチと歩く姿はもう癒しそのもの。

なんという可愛さなのか…。

上に乗ったけれど。

すると今度は、まさかの掃除機の上に乗車。

完全に全身を預け、運ばれるがままのパピー。

(ウィーーン…)

出典:YouTube(齐小辫儿)

怖がる様子もないので、パピーなりに楽しんでいるようですね。

それならばよかった。ある種新しいおもちゃができたと言えるかもね!

「……」。

出典:YouTube(齐小辫儿)

え……!

なんだか超つまらなさそう…。

しかしこの後もしばらく家の中をグルグルとパトロールし、お顔こそ晴れないものの、もはやマイカーのごとく乗り回していました。

すると、ここで事件発生。

(ゴチン…)

出典:YouTube(齐小辫儿)

これは…!

パピーは、ロボット掃除機に身を預けていました。

そしてロボット掃除機は、熱心にお部屋の隅までお掃除をしていました。

ただそれだけなのですが、状況悪く机の角に頭をゴチン。

予想もしない単独事故が発生したのです。

なんというささやかな事故を起こしたんだ…。

可愛すぎるだろ!

寄り添っておやすみ中

その後、自らおりて行ったパピー。

でも決して事故にしょげたわけでも、飽きたわけでもありませんでした。

ふと目をやると、そこにはロボット掃除機の上でスヤスヤ眠るパピーの姿が。

出典:YouTube(齐小辫儿)

まるで大切な仲間に寄り添っているかのよう。

自分と同じくらいの大きさのロボット掃除機を、もしかしたらお友達だと思ったのかもしれませんね。

ロボット掃除機に対するラブパピーの反応は意外なものでしたね。

もちろんラブたちが遊ぶおもちゃではないので、無理に乗せることはしないであげてくださいね。

しかし、終始曇ったお顔の理由はなんだったのでしょうね…。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『これ全部ボクのです。』会計も立ち会ってる…おもちゃを買いに来て嬉しそうなゴールデン。一部始終ずっと可愛すぎた【動画】

【関連記事】

おすすめの記事