Yahoo! JAPAN

【念願の】SHOZO COFFEEのバレンタイン限定『生チョコ』いただきました!

宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ

こんにちは、まっしゅです。

先日の地震、みなさん大丈夫だったでしょうか?

久々の緊急地震速報と強い揺れで、私は眠れずに車で移動し、24時間営業のファミリーレストランで朝まで過ごし、そのまま出勤しました。

落ち着かずそわそわしていたのですが、地元の友人からサプライズでかわいい小包が届いたのでこちらで紹介させていただきます!

~SHOZO COFFEE~バレンタイン限定生チョコ

包装紙を見た瞬間にすぐに「SHOZO」さんのものだとわかって、テンションが上がりました!包装紙もさすが、かわいいです…!

「SHOZO COFFEE」とは栃木県那須塩原や福島県白河にお店を構える人気のカフェとなります。

▼過去記事も一緒にご覧ください

湖畔でまったりカフェタイム【SHOZO SHIRAKAWA 水辺のコーヒー】~福島県白河市~

2020年12月3日

カップに入った生チョコと、オリジナルマスキングテープショートブレッドの3つがセットになっていました。

生チョコはしっとり濃厚、なめらかでずっと食べていたいくらいおいしいです。ショートブレッドは、しっとりとサックリのバランスがよく食べごたえがありました。

マスキングテープはとてもかわいいので、なんだかもったいなくてまだビニールすらとっていないのですが、カードやノートなどに使いたいと思っています。

送ってくれた友人に連絡したら、事前予約してくれていたそうです。

毎年「SHOZO COFFEE」さんの各店舗でもバレンタイン限定チョコの店頭予約やWEB予約を受け付けていたのは知っていたのですが、いつも乗り遅れてあきらめていたのでさらにおいしく感じました。

こんなにうれしいバレンタインは何年振りか!と、友人Mに感謝です。このおいしさを他の人にも…と思い、翌日職場の人たちにもおすそわけしてあっという間に完食でした。

ーーーーー

会いたい人になかなか会えなかったり、長距離移動や帰省を控えたり、の期間がまだ続きそうですが、離れているからこそうれしい贈りものもあるなあ、としみじみ思いました。

私からも宮城の素敵なものを地元の友人にサプライズ宅急便したいとひそかに考え中です。おすすめのものあれば教えてください!

まっしゅ

DATA

本店/栃木県那須塩原市高砂町6−6

TEL/ 0287-63-9833

WEB/http://www.shozo.co.jp/

投稿 【念願の】SHOZO COFFEEのバレンタイン限定『生チョコ』いただきました! は せんだいマチプラ に最初に表示されました。

おすすめの記事