Yahoo! JAPAN

TBS田村真子アナの“お気に入り動画”、麒麟・川島が心配

ナリナリドットコム

TBSの田村真子アナ(25歳)が、8月10日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。番組MCの麒麟・川島明から疲れを心配される一幕があった。

この日、出演者に“お気に入りのSNS動画・写真”を聞いていく流れで、田村アナは「シリコンを混ぜる映像”を紹介。ベースとなる白のシリコン素材に赤と黄色の染料を混ぜていくという、生産工程が延々と流れているTikTok動画を挙げ、「それをずーーーっと見てられる。癒されませんか?」と魅力を説明するも、スタジオの面々の理解が追いつかず微妙な空気に……。

ビビる大木は「田村さん、なにしてるの??」と声を上げ、川島は「大型の連休取っていただいたほうがいいんじゃないか」「4月からちょっとお忙しい」と、田村アナの疲れを心配した。

また、川島は田村アナに「これ見ながら何してるんですか?」と質問。田村アナは「ずっとこうやって(スマホをジッと)見て、ああすごいな〜って思って(笑)」と答え、川島は「ちょっとお休みを、TBSさん、お忙しそうなんで」と再び呼びかけ、田村アナは「まだまだ大丈夫です」と笑顔で語った。

ちなみにこの動画、番組に出演したYouTuberでモデル・インフルエンサーのねお(20歳)の視界には入ってきていないようで、「初めて見ました」とのことだ。

【関連記事】

おすすめの記事