はんにゃ・川島の妻、息子が初体験したエピソードを紹介「全力で吐き出されました」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、息子が初体験したエピソードを紹介「全力で吐き出されました」

アメーバニュース

はんにゃ・川島の妻、息子が初体験したエピソードを紹介「全力で吐き出されました」

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが15日に自身のアメブロを更新。2月20日のブログで誕生を報告していた第2子男児・吉平くんが初めておしゃぶりを使ったことを報告した。

この日、菜月さんは「初めておしゃぶりを使った結果!!」「なんなんだよ、これ~って感じで全力で吐き出されました」と、険しい顔をした吉平くんの写真を公開。しかし、「落ち着くまでソッとしておいて また口をパクパクし始めたので」「再度チャレンジ!!」と説明し、「結果…寝ました~」とおしゃぶりを口に加えて眠る吉平くんの写真を公開。

しかし、「これも一瞬のことで 結局おしゃぶりを嫌がり 昨夜は使わなかったです」と明かし、「慣れてきたらまた吸うかな?」と自問。「朝方、やっと寝たと思ったら次はきあちゃんがめちゃくちゃ早起きしてきたので寝れてない…」と娘・きあちゃんについてつづり、「今日は日曜日 長い一日になりそうだ」とつぶやいた。

この投稿に「おしゃぶりって難しいですよね」「うちの子も初めはおしゃぶり嫌がりました。口に入れても、プッて吹き飛ばされてました笑」「哺乳瓶のゴムの感触と違ったのかな~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事