Yahoo! JAPAN

花田虎上、“妻を休める日”の朝食&作り置きレシピ「おつまみにもご飯に乗せても」

Ameba

花田虎上、“妻を休める日”の朝食&作り置きレシピ「おつまみにもご飯に乗せても」

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が27日に自身のアメブロを更新。“妻を休める日”の朝食と作り置きレシピを公開した。

この日、花田は「朝食は自分で用意しました」と述べ、サラダや卵焼きなどが乗った食卓の写真を公開。同日は「妻を休める日」であると説明しつつ「妻のサラダとはやっぱり見た目が違う」と自身の作ったサラダについてコメントした。

その後に更新したブログでは「ひき肉とミニトマトを買ってきたので 得意のひき肉トマトを作ります!」とキッチンに立つ自身の動画も公開。「ひき肉の色が変わったらミニトマトを入れて 味付けは焼肉のタレだけ」とポイントを説明し「おつまみにも ご飯に乗せても」とコメント。「小腹が減った娘達はパンに挟んで食べてました」とパンを頬張る娘達の姿も公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「心遣い、奥様もうれしいでしょう!!」「いつも奥様思いで素敵な旦那様です」「朝食だけじゃなく、作り置きまで作り、本当にマメですね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事