Yahoo! JAPAN

実篤の名言味わう 茜萌会書道展

タウンニュース

茜萌会書道展が6月26日(水)から30日(日)まで、八王子市学園都市センター(オクトーレ11階)で開催。午前10時から午後6時(最終日は4時)まで。入場無料。

古典の臨書から現代書まで60人の作品を展示するほか、協同作品として小説家で詩人の武者小路実篤の名言をしたため、屏風仕立てにして飾る。問い合わせは代表の諸岡水萌さん【携帯電話】090・7805・0646。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【韓国ドラマ】ハマりすぎ注意……。絶対見るべき究極のピュアラブストーリー

    4MEEE
  2. 無二の作品世界はいかにして生まれるのか? 「アニメ劇伴の女王」梶浦由記の知られざる30年史

    NHK出版デジタルマガジン
  3. 【ギョーザの皮が抜群においしくなる!?】もう普通のギョーザには戻れない!!

    BuzzFeed Japan
  4. 猛暑でブルーベリーが〝シワシワ化〟 商品価値は無くなるが...農園の発信に14万人驚がく「それはそれで食べたい」

    Jタウンネット
  5. 車の下に隠れていた『子猫』を保護したら…大きく成長した『1年後の姿』に驚きの声続出「凄い成長力」「こんな重量級になるとは」

    ねこちゃんホンポ
  6. タイタニック号とともに沈没し、子猫とともに犠牲になった「船員猫」がいた

    ねこちゃんホンポ
  7. 【リアル給与明細】技術職の男性。転職で年収450万円を目指せますか?【FPが解説】

    4yuuu
  8. 【福岡パン】『ぱん工房pico(ピコ)』(北九州市小倉北区)【毎日パン日和 vol.316】

    福岡・九州ジモタイムズWish
  9. エサ専用ルアーってなんだ??これからの季節にピッタリなキス五目を楽しんでみた!

    WEBマガジン HEAT
  10. 【小松】地元産トマトのベジフルたい焼きが名物「たい焼きカフェ8989」がオープン!パクッとつまみたい米粉ミニたい焼きも♪【NEW OPEN】

    週末、金沢。