Yahoo! JAPAN

大人もメロメロ...!コージーコーナーの「ミニーちゃん」ケーキは即予約の可愛さ。

東京バーゲンマニア

銀座コージーコーナーは2022年1月28日から、ひなまつりのお祝いにもぴったりな可愛い「ミニーちゃんケーキ」の予約受付を全国の生ケーキ取扱店やネットで行います。

自分で飾り付けが楽しめる!

<ミニーマウス>デコレーション」は、オシャレを楽しむ「ミニーマウス」をイメージしたケーキで、イチゴ粒入りクリームとチョコガナッシュをサンドしています。

ピックシート付で、自分でリボンの着せ替えや、ジュエリーを飾って楽しむことができます

5号サイズ(約6人分)で価格は3780円です。

予約受付は店頭の場合2月22日まで、ネットは1月28日10時から2月20日までです。予約は3000台限定で、数量に達し次第終了となります。

受け渡しは3月2日と3日です。

さらに「<ラプンツェル>コレクション(9個入)」も見逃せません。

この商品は、「塔の上のラプンツェル」をモチーフにしたケーキで、「ラプンツェル」や「パスカル」のほか、夜空に舞うランタン、湖に浮かぶゴンドラなどを、9つのプチケーキで表現しています。

価格は2700円です。

予約は店頭の場合1月28日~で、終了日は店舗により異なります。ネットは2月10日10時から3月12日までです。

販売期間は2月15日から3月中旬までです。

なお、通年販売される予約限定の「<ラプンツェル>ドレスケーキ」もおすすめ。チーズクリームとイチゴジャムをサンドしたブルーベリー風味のドームケーキです。トレードマークである金色の髪は、レモン風味クリームで表現されています。別添えのパーツを飾ることで、キュートなケーキが完成しますよ。

5号(直径15cm、5〜6人分)サイズで価格は3780円です。

店舗の場合は購入の4日前(受取日含まず)まで、ネットの場合は購入の5日前(受取日含まず)までの予約が必要です。

ネット予約は、銀座コージーコーナー公式サイト内 「店舗で受け取りネット予約」から申し込みができます。

ご褒美スイーツにもぴったりなので、ディズニー好きはチェックしてみて!

【関連記事】

おすすめの記事