Yahoo! JAPAN

ヨーグルトカップがスッポリな柴犬がやたらと凛々しく見えた。こうなるともう芸術。【動画】

柴犬ライフ

今回は好きが行き過ぎた結果が招いたおドジ柴犬をご紹介。それはヨーグルトカップを舐めていた時。大きなカップは柴犬のマズルにスッポリ…その姿や背後に飾られた自分の名前の立派な掛け軸など、いろんな状況が相まってなんだかかっこよく見える奇跡が起きたのです。

残ったヨーグルトをペロペロ…

柴犬ミカが顔を突っ込んでいるのは、ヨーグルトのカップ。

もしカップが透明ならどんな表情をしているのかわかるでしょうが、不透明でもその必死さは伝わってくるようで…

(ゴソゴソ…)

出典:YouTube(brewsterlewster)

よほど大好物なのでしょうね。

ちょっぴり恥ずかしい姿を撮影されているミカ。

でもそんなことはお構いなしのようです。

あれ、どうしましたか…?

その後ミカは…あれれ、どうしたのでしょうか。

カップに頭を突っ込んだまま頭を上げました。

「……」。

出典:YouTube(brewsterlewster)

まるでロボットのような状況で固まるミカ。

そう、今やっと「顔が抜けない」と言うことに気づいたのです。

出典:YouTube(brewsterlewster)

それにしても、ずっとこの体勢のミカ。

みかねたオーナーさんが手を差し伸べ、ミカの顔からカップを外しました。

出典:YouTube(brewsterlewster)

ここでやっとミカの顔を見ることができました…がしかし。

そのお顔をじっくり見せてくれる時間も与えられず、ミカはなんと。

(ペロペロ)

出典:YouTube(brewsterlewster)

仕上げのペロペロを開始…いやどんだけ好きなのさ!

またハマっちゃうよ!

このおとぼけ&ちゃっかりな姿と、後ろに美しく飾られた「ミカ」の名の掛け軸とのギャップには、どうしてもジワジワきてしまうでしょう!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(タシッ!)自信満々にボールキャッチに挑むも、やや目測誤ったもよう…ドジっ子ちゃん柴犬の可愛さは異常。【動画あり】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 初心者の味方「ジグサビキ」は使い捨て? 再利用法とチェック項目3選

    TSURINEWS
  2. 京都初出店!イオンモール高の原にオープンした「ダイヤモンドステーキ」で、ステーキやハンバーグを食べてきた!【木津川市】

    ALCO宇治・城陽
  3. 【動画あり】奈良県の素材を使ったこだわりのクラフトビールを堪能せよ!〈GoldenRabbitBeer(ゴールデンラビットビール)〉

    日刊Webタウン情報ぱーぷる
  4. 「食前と間食に高カカオチョコ」生活習慣病に精通する名医が実践する「糖尿病予防」生活習慣

    毎日が発見ネット
  5. キャスティングサワラゲームで本命3匹にハマチは20匹超え 速巻きがキモ

    TSURINEWS
  6. 「もう無理でしゅ…」本当は歩けるのに疲れたフリをして抱っこをねだるダックスパピー。可愛すぎかよ!【動画】

    ダックスフンドライフ
  7. 「仮面ライダー出身俳優」人気ランキングTOP20…佐藤健、菅田将暉、吉沢亮がTOP3!

    ランキングー!
  8. 演技力に驚いた30歳以上のジャニーズランキング

    gooランキング
  9. 栃木・鹿沼市で行きたい!地元民が太鼓判を押す、間違いなく旨い蕎麦が味わえる店

    ニッポンごはん旅
  10. 3H3打点1HRと大暴れ!巨人10連敗も打撃に守備に孤軍奮闘見せるムードメーカーとは?

    ラブすぽ