Yahoo! JAPAN

ニッチェ・江上、つわりで唯一食べられたもの「不思議でした」

アメーバニュース

ニッチェ・江上、つわりで唯一食べられたもの「不思議でした」

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が4日に自身のアメブロを更新。つわりの時に唯一食べられたものを明かした。

この日江上は、「実は私、つわりの時のり弁しか食べられない時期がありまして。。」と切り出し、「不思議でしたが、のり弁だけは食べられたんだよなー。。カレーとかお好み焼きとか、ちょいとスパイシーな香りのするものは全く受けつけなくなりました」と告白。「つわりを経験された皆さんは、どんなものを食べてました?」と読者に呼びかけた。

続けて更新したブログでは「今日室内がすごく暑くて、汗ダラダラかきながら仕事してたらお昼は全く食欲なくなっちゃって。。食べたのは。。ガリガリ君だけ」と、昼食はアイスキャンディーのみだったことを明かし、「これからもっと暑くなるというのに、今から心配です。。」と不安な様子でコメント。

また、仕事が終わった後は夫に頼んでかっぱ巻きをテイクアウトしたそうで「これなら。。食べられる」と嬉しそうにつづった。

これらの投稿に読者からは「のり弁は珍しい」「私もつわりの時、のり弁なら食べられる時期がありました!」「妊娠中の体調は、ほんとに予測不可能ですよね」「暑くて湿度が高いとバテますよね」「最近暑いので、くれぐれも熱中症に気をつけてマタニティーライフをお送りくださいね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事