Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ドッキリ番組にもっと出てほしいジャニーズランキング…手越祐也、中丸雄一、平野紫耀、丸山隆平、横山裕らランクイン

ランキングー!

ドッキリ番組にもっと出てほしいジャニーズランキング

先日も菊池風磨(Sexy Zone)さんのジャニーズ初・全裸公開ドッキリが衝撃的だと話題となりましたが、その前にも心霊ドッキリをかけられた平野紫耀(King & Prince)さんに、実はビビりキャラでおなじみの中丸雄一(KAT-TUN)さんなど。芸人並みのリアクションがたびたび話題になるジャニーズ。そこで今回は「ドッキリ番組にもっと出てほしいリアクション王ジャニーズ」をランキング調査してみました!あなたがドッキリ番組でリアクションを見たいと思ってしまう人はこの中の誰?


1位に輝いたのは…!

【ドッキリ番組にもっと出てほしいジャニーズランキング】

第1位 平野紫耀(King & Prince)
第2位 手越祐也(NEWS)
第3位 中丸雄一(KAT-TUN)
第4位 横山裕(関ジャニ∞)
第5位 丸山隆平(関ジャニ∞)
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)


ドッキリ番組にもっと出てほしいリアクション王ジャニーズ1位は平野紫耀(King & Prince)さん!

今一番リアクションを求められているのはキンプリのエース、平野紫耀さん!
平野さんのドッキリといえばやはり、ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」での心霊ドッキリ。「めっっっちゃ笑った!」「トイレ行きたがるところとか、子供みたいに可愛かった」など大反響でした。最近地上波で天然を炸裂させる平野さんを見ていないので、視聴者もそろそろ求めている様子。私もぜひまたドッキリを見たい!でもできればメンバーと一緒にハッピーなドッキリをお願いします!!


ドッキリで浮かび上がる人間性に惚れる!2位は手越祐也(NEWS)さん!

「世界の果てまでイッテQ!」でもドッキリに近しいロケを敢行して、かなり無茶ぶり慣れしていると思われる手越さん。「ドッキリかけられても笑顔だろうな♪」「素直な反応をしてくれそう」など、求めるリアクションは様々ですが、「何か奇跡が起こるはず」と思うのはみなさんきっと共通認識!また、いわゆるテレビ的な嘘はつかない主義だそうで、ドッキリにかけられるほど株が上がるのも手越さんあるあるです。ドッキリ番組って、器の大きさが露わになりますよね。


芸能界のビビり王になる日も近い!3位は中丸雄一(KAT-TUN)さん!

「アメトーーク!」のスペシャル「ビビリ-1 グランプリ」で見せるビビりっぷりが最高に面白いと話題になり、3位に選ばれた中丸さん。「ハメられるのが得意だよね」「ビックリした顔が似合う」など、驚き方があまりにも期待通りいや、期待以上!ドッキリ=テレビが回っていないと思っている時でも、最強のリアクションができる中丸さん。ご本人はまったく求めていないと思いますが、視聴者からはかなり求められているようです。


4位は横山裕(関ジャニ∞)さん、5位は丸山隆平(関ジャニ∞)さんが続く結果となりました!

以上、10~30代の男女5305名が選んだ「ドッキリ番組にもっと出てほしいジャニーズランキング」でした。6位から10位には他にも菊池風磨(Sexy Zone)さんや、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)さんなどがランクイン!

6位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~30代の5305人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事