Yahoo! JAPAN

【心理テスト】2024年に出逢う運命の相手を診断「冬の装いには何色の小物をプラスする?」

charmmy

【心理テスト】2024年に出逢う運命の相手を診断「冬の装いには何色の小物をプラスする?」

【心理テスト①】2024年に出逢う運命の相手のタイプは?

Question.1
地味になりがちな冬の装いに、マフラーや手袋などでカラフルな小物をプラスしたいと思います。さて、あなたなら何色を選びますか?
A.赤の小物
B.水色の小物
C.ピンクの小物
D.緑の小物

【診断結果①】

A.赤の小物
2024年にあなたが出会う運命の相手はエネルギッシュなタイプ。赤い小物を選んだあなたは、何か新しいことにチャレンジをしたくなっています。そんなあなたが出逢う運命の相手は、ギラギラとしたエネルギーが有り余っているような人。何事にも恐れることなく、体当たりで壁を突破していく姿に、きっと勇気づけられるはず。そして、あなたが内に秘めている何かに挑戦したいという思いを、自然と燃え上がらせてくれるでしょう。

B.水色の小物
2024年にあなたが出会う運命の相手は明るくて正直なタイプ。水色の小物を選んだあなたは、人間関係の断捨離をしたくなっていませんか? そんなあなたが出逢う運命の相手は、明るくて正直な人。本音を隠しながらの上辺だけの友人関係や、職場や学校などでの気の合わない人たちとの関係に少しお疲れ気味のあなた。運命の相手のような裏表がなく正直な性格の人となら、きっと心地よい時間を築けるはずです。

C.ピンクの小物
2024年にあなたが出会う運命の相手は美意識が高いタイプ。ピンク色の小物を選んだあなたは、今、自分磨きに興味津々なのでは? そんなあなたが出会う運命の相手は、きちんと身だしなみに気を遣える美意識が高い人。外見だけではなく、内面までも納得いくまで自分を磨いていく相手の姿を見ていると、あなた自身も負けていられないと背筋が伸びる気持ちになるでしょう。そんな相手と一緒に過ごすことができたら、きっとお互いに高めあうことができるはずです。

D.緑の小物
2024年にあなたが出会う運命の相手は落ち着いていて物静かなタイプ。緑色の小物を選んだあなたは今、自分自身を見つめ直したくなっています。そんなあなたが出会う運命の相手は、落ち着いていて物静かな人。つねに冷静沈着で何事にも自問自答しながら着実に歩んでいく姿は、あなたの目にとても新鮮に映ると同時に心の底からの尊敬を感じることもできるはず。そんな相手とならば、支えあいながらお互いの目標に向かって進むこともできるでしょう。 

【心理テスト②】運命の相手と出逢う場所、方法は?

Question.2
Question.1で、2024年にあなたが出会う運命の相手はどのタイプでしたか?
A.エネルギッシュなタイプ
B.明るくて正直なタイプ
C.美意識が高いタイプ
D.落ち着いていて物静かなタイプ

【診断結果②】

A.エネルギッシュなタイプ
運命の相手と出逢う場所は、スポーツジムなどの体を動かすスポット。日頃から体を動かしている人は、自分を追い込む大変さや、辛さを乗り越えた後に待っている達成感を得る喜びを知っている人たち。そんな環境の中に身を置くことで、あなた自身もやる気がみなぎるはず。一生懸命にトレーニングをしているあなたの姿に、きっと惹かれる人が現れるでしょう。ジムに通うのは難しそうという人は、最寄り駅よりも1つ2つ手前の駅で降りてウォーキングをしたり、普段は通らない道を散歩するなど、体を動かすことで運命の人と出逢える可能性が高まりますよ。

B.明るくて正直なタイプ
運命の相手と出逢う方法は、ホームパーティーなどでの知人からの紹介。ホームパーティーには気心が知れた人たちが集うものですよね。友達の友達など、初対面でも共通の知り合いがいるからこそ、すぐに相手の人となりも知ることができるはず。そんな雰囲気の中でとくに気の合う人、なぜだか気になってしまう人がいたら、運命のお相手の可能性が高いでしょう。パーティーはハードルが高いという人は、友達、知人や家族の紹介からでも◎。「素敵な人いない?」と尋ねてみることで意外なご縁を得られるかも。

C.美意識が高いタイプ
運命の相手と出逢う場所は、商業施設などの最新スポット。商業施設などのたくさんのお店が集まる場所は、最新のスポットや話題のスイーツ、洋服、グッズなどであなたの心を刺激してくれます。そして、あなたと同じように好奇心旺盛で自分磨きに余念がない人も情報をキャッチするために最新スポットには集まるはず。たまたま入ったお店で会話を交わした人が運命の相手だった、なんてことも。また、新しく手に入れたアイテムをSNSで紹介するのもおすすめ。ネット上で話が弾んだ人とは時間をかけてお互いのことを知っていくとよさそうですよ。

D.落ち着いていて物静かなタイプ
運命の相手と出逢う場所は、公園の中にあるようなオープンカフェ。自然の中にいるような解放感があるカフェは、あなたの心を穏やかにしてくれるでしょう。1人で読書や勉強ができるような居心地のいい場所にきっとなるはずです。そのうち軽い挨拶を交わす顔見知りができたり、あるいは今まではあまり接点がなかった知人に遭遇したりなど、人間関係の幅がどんどん広がりそう。そんなご縁を経て出逢った人がいたら、あなたの運命の相手である可能性は高いでしょう。

天音先生相談者の内面とじっくり向き合うお悩み解決占い師。心理カウンセラー資格を持つ。主な占術は、四柱推命、タロット、手相など。占いや心理カウンセリングの結果から、相談者を幸せになれる道へと導く。

【関連記事】

おすすめの記事