Yahoo! JAPAN

@ onefive、1st SGリリイベダイジェスト映像公開+新曲スペシャルダンスムービーのプレミア公開決定!

Pop’n’Roll

@ onefive、1st SGリリイベダイジェスト映像公開+新曲スペシャルダンスムービーのプレミア公開決定!

@onefiveが、7月19日に開催した無観客オンラインイベント<「まだ見ぬ世界」リリース記念トーク&ライブ>のダイジェスト映像を公開した。

同映像は、初披露となった「まだ見ぬ世界」のパフォーマンスを中心に、MVの撮影秘話などのトーク映像が盛り込まれた内容に。

同曲のMVは、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、全編メンバーの自宅などで撮影。そのためメイクを自分自身で行なったことや私服で登場していること、家族に撮影を手伝ってもらったことなど、メンバーは撮影の裏側を明かしている。

ダンスパフォーマンスは、アップテンポなリズムに軽快なダンスが重なって“まだ見ぬ世界”に突き進んで行こうという力強い仕上がりに。4人の息がぴったり合ったキレのあるパフォーマンスは必見だ。

また、イベント最後のお別れのシーンでは、メンバーのGUMIがSOYOとハートのポーズを作ろうとするも配信内には収まらず終了。ダイジェスト映像では、その後2人でハートを作った和気藹々としたシーンを特別編集で収録している。

@onefive

さらに、今週末8月9日(日)19:00~には、グループ初となるYouTubeプレミア公開が決定。

映像は、<「まだ見ぬ世界」リリースイベント>でサプライズ披露した「雫 –Instrumental Dance ver.」を、同プレミア公開のために特別に撮影したスペシャルダンスムービーに。

「雫」は次回作として準備中の新曲で、「まだ見ぬ世界」に引き続き、歌詞をメンバーと同い年である15歳のYURAが、作曲を辻村有記が担当。コロナ禍の影響でレコーディングを実施できなかったことから、リリースイベントではインストバージョンをダンス曲にアレンジして披露した。

@onefive YouTubeプレミア公開
8月9日(日)19:00~

シングル「まだ見ぬ世界」

※タワーレコード・アスマート限定にて発売
発売日:2020年6月24日(水)
GTCG-0745 ¥1182(税抜)

<収録曲>
01. まだ見ぬ世界
02. Pinky Promise
03. まだ見ぬ世界 (Instrumental)
04. Pinky Promise (Instrumental)
05. おしゃべりコンテンツ~ちょっと@onefiveとお話していきませんか?~

※タワーレコード・アスマートにて購入特典あり。
※購入特典のため、数に限りがございますのでご了承ください。

雑誌『ite』
発売日:6月25日(木)
¥1200(税抜)
判型:A4
※表紙出演

【関連記事】

おすすめの記事