Yahoo! JAPAN

「何でぶつのぉ〜!!」しつこく遊びに誘い猫にウザがられたフレブル。連続パンチされ激しく駄々をこねる。【動画】

French

今回は、遊びたい盛りのフレブルパピーが、一切遊ぶ気などないお家の猫さんにしつこくちょっかいを出し続けるという、想像だけでもストーリーが浮かぶ動画をご紹介。まさに「思ったまんまやんけ」な光景が広がっていると思われますが、それでも子どものような仕草と双方の温度差にはジワジワきちゃうのです。

猫さん鬼本気。でも陽気なフレブルは…

フレブルパピーのPixelは、一緒に住む猫さんにじゃれています。

この子にとってはお遊びですが相手は真剣。

しつこいとばかりに「シャー!」と怒りの声をあげ威嚇されています。

出典:YouTube(Pixel)

「うるさいから、あっちへ行け!」と言っているのかな…。

しかし怒られたってへっちゃらなのがフレブル。

「いいでしょ遊ぼ〜」と空気を読まずしつこく誘い続けます。

攻撃を受けまくり…

その間、猫さんは終始お怒りモード。

ポカポカッと振りかぶりの猫パンチが連続ヒットしています。

出典:YouTube(Pixel)

しかしこんなことでPixelはめげません。

気にせず「ねえってば〜」と誘い続けるのです。

相手が相当嫌そうで攻撃だって受けているのに。

それでも懲りずに立ち向かうとか、パピーなのにメンタル強すぎ。

と、思いきや?

猫さんを前に跳びはねていたPixelでしたが、急にゴロンと横になりました。

あれ、どうしたの。

出典:YouTube(Pixel)

さすがのPixelも、あまりに相手にしてくれない猫さんにモヤモヤしてきたよう。

「わ〜ん!」「何でぶつの〜!」「遊んでよぉ〜!」と、まるで人間の子どものようにゴロゴロ転がりまくり。

まあ純粋に遊んで欲しいだけですから、塩対応をされ悲しいのでしょうね。

しかしまたいつじゃれてくるかわからない…とわかっている猫さんは、その姿を見ながら警戒中。

さすが、一緒に暮らしているだけあってよくわかっていらっしゃる。

猫さん「もうやってられんわ!」

そして事態は急展開。

何度攻撃してもひるまない相手に、猫さんのハートが限界を迎えたのです。

(シュタッ)

出典:YouTube(Pixel)

「こんな戦いやってられんわ!」とばかりに、この場から退散。

Pixelはしっかり振られてしまったのでした。

温度差が全く違うフレブルと猫のこのコンビ。

いつか、相入れる日は来るのでしょうか…。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ほれほれ』最強メンタルで何度も遊びに誘うフレブルと無言の猫。最後は…予想に反することなく激ギレをくらう【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【後編:オバチャン言うとくわ、知らんけど!】オバチャン流、恋愛・結婚の極意とは! #4コマ母道場

    ママスタセレクト
  2. 進藤あまねさんがASMR朗読を初体験! 『よみほぐASMR』第9弾「白雪姫」が5月13日(木)22:00~YouTubeにて配信

    声優グランプリ
  3. フライお得帖:16歳が考案した『ティニーニンフ』を格安で自作しよう

    TSURINEWS
  4. あだち充原作のSF時代劇「虹色とうがらし」が30年の時を経て舞台化

    おたくま経済新聞
  5. 【まるでおもちゃみたい!】 箱を開けるたび “チンチラさん” が出現。 少しずつ変化する表情に♪♪

    PECO
  6. 三重県内49人感染 2人死亡 伊賀名張3人 四日市の私立高校でクラスター

    伊賀タウン情報YOU
  7. 「竹内涼真の歌に心が震える」翻訳&演出・谷賢一インタビュー【ミュージカル『17 AGAIN』】

    ウレぴあ総研
  8. 小柳ルミ子、成城石井&セブンで爆買い「巣ごもりの為の食料を」

    アメーバニュース
  9. 【5月12日プロ野球公示】西武がニール登録、川越誠司を抹消、中日ロドリゲス、日本ハム望月大希も登録

    SPAIA
  10. エリザベス女王、国会開会式で演説を行う 王配の死後初の伝統行事

    Techinsight