Yahoo! JAPAN

インリン、次男の原因不明だった目まいの経過を報告「ビクビクしてしまいます」

Ameba

タレントのインリンが5日に自身のアメブロを更新。原因不明だった次男の目まいの経過を報告した。

インリンは、11月29日のブログで次男について「目まいで家が回ってるから気持ち悪い」と泣き出してしまったといい、「病院に行くときにエレベーターを降りた瞬間に突然嘔吐」と様子を説明。医師からは「メニエール病の疑いがある」と言われ、検査を受けるも「症状は似てるけど、でも違う可能性が高い」との結果だったことを報告。「最終的に原因不明のままなのがちょっとひっかかりますが、、、引き続き様子見をしていきます」とつづっていた。

この日は「次男はあれから目まいをすることもなく、元気に過ごしてます」と次男の写真を公開。原因不明だった目まいについて「皆さんのコメントを読ませていただいて、やはり耳石が外れた時の目まいだったのかもしれません」と原因を推察した。

続けて「私も実は何度か経験があって」と明かし「本当に辛くて動けななくて、目をつぶることしかできなかった」と症状を告白。「なのに、あんなに辛い時に次男を自転車で病院につれていってしまって、かわいそうだったなぁ?と反省してしまいました」と肩を落とした様子でつづり「動かさずにじっと寝かせてあげれば、目まいがもしかしたら長引くこともなかったかもしれません」とコメントした。

最後に「あれから『またなるかも!?』…と毎朝次男を起こす時にビクビクしてしまいますが もうならない事を祈りたいです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 同じ恰好でまったり♡イクメン猫と甘えんぼ子猫にゃんに癒される

    ねこちゃんホンポ
  2. ママが「買ってよかった!」アイテム&「行ってよかった!」スポット

    anna(アンナ)
  3. 2021年12月31日オープン suba(すば)

    京都速報
  4. <養育費を使い込み?>「母子家庭だからって、不自由な思いはさせたくない」母の思い【まんが】

    ママスタセレクト
  5. 動画再生回数2200万回超、生後2か月前の赤ちゃんの「アイ・ラブ・ユー」にほっこり

    Techinsight
  6. <結婚は相手の性格か収入か>運命の出会いは身近にもある?ズバリ、夫と結婚した理由は?

    ママスタセレクト
  7. 【負けないにゃ!】先輩猫への挑戦…諦めないちびっ子ニャンコが可愛すぎた (*''▽'')

    PECO
  8. 「与える人」は幸せを掴み「与えられない人」は損をする?! 【恋愛で本当に大事なコト】

    ウレぴあ総研
  9. アニメ『錆色のアーマ−黎明−』キャラクターソングアルバム『ALBADA』リリース決定  孫一(CV.佐藤大樹)が歌唱する「Blue Eyes」の先行配信も

    SPICE
  10. <パソコン欲しい>中学生の子どもは自分専用のパソコンを持っている。良い影響はあった?

    ママスタセレクト