Yahoo! JAPAN

<旦那の浮気心?>職場の新人女性に慕われて喜ぶ旦那にモヤモヤ……私がとった解決方法【まんが】

ママスタセレクト

職場の新入社員の女性に慕われて喜んでいた旦那。しかし完全に距離感を間違えてしまい、相手の女性が個人的なメッセージを次々と送ってきて困った事態に……。私は忘れ物を届けることを口実に、旦那の職場へ乗り込むことにしました。

私は資料を届けるついでを装って、さりげなく相手に話しかけました。

彼女はまだ社会経験が浅く、職場の人間関係を学生時代の友人関係と同じように考えていたのかもしれません。もし悪気がなかったのならばこの手紙で気づいてもらえるはず。その日は多くを語ることなく旦那の職場を後にしました。

その後、彼女は旦那に対して馴れ馴れしい態度で接してくることはなくなったそうです。きっと熱心に仕事を教えてくれようとする上司を本当にただ慕っていただけなのでしょう。 職場での人間関係は、一歩間違えると今回のように簡単にトラブルになることも分かりました。誰にでも気さくになりがちな旦那には、これからも職場での人との距離の保ち方にくれぐれも気を付けてもらいたいと思っています。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ゲームの邪魔をしてくるネッコ♡可愛いが過ぎる【悶絶必至】

    ねこちゃんホンポ
  2. YOASOBI、初のライブ映像作品集『THE FILM』リリース決定 『情熱大陸』出演回も収録

    SPICE
  3. THE RAMPAGE・浦川翔平、デビュー5周年を回顧「16人で険しい道を乗り越えて…」

    フジテレビュー!!
  4. 「子どもに夢を与える舞台を」沖芸大琉球芸能専攻OB会が30日公演

    HUB沖縄
  5. 2022年1月5日オープン Italian バール ne?

    京都速報
  6. MONDO GROSSO、Black Boboiのermhoiをボーカルに迎えた「FORGOTTEN」先行配信

    SPICE
  7. THE RAMPAGEデビュー5周年!“世界進出”への野望「令和の世代を引っ張っていく飛躍の年に」(陣)

    フジテレビュー!!
  8. 丹生明里(日向坂46)[イベントレポート]声優初挑戦への想いを語る「エンドロールで自分の名前が出てきた時は、思わずウルっときてしまいました」劇場版『DEEMO サクラノオト - あなたの奏でた音が、今も響く-』完成披露試写会より

    Pop’n’Roll
  9. 両肩にクモの巣のタトゥーを入れた女性、「魚のエラ」に見えるとショック隠せず(米)

    Techinsight
  10. 男性ブランコ・浦井のりひろが新型コロナに感染

    ナリナリドットコム