Yahoo! JAPAN

キャシー中島、建設中の新居の様子を公開「任せっきりなので」

Ameba

タレントのキャシー中島が29日に自身のアメブロを更新。建設中の新居の様子を公開した。

キャシーは、7月23日のブログで「御殿場の我が家の最後を見に来ました」と夫で俳優の勝野洋とともに、取り壊しになる約17年間住んだ自宅の最後を見届けに来たことを報告。9月13日には、基礎工事中の写真を公開し「こう見ると結構狭いなぁ。出来上がると広くなるのかなぁ!」「ちょっぴり不安とワクワク感が交互に出てきます」と心境をつづっていた。

この日は「今日は御殿場でレッスンです」と御殿場に足を運ぶことを説明。「1ヶ月ぶりの御殿場、建設中の家はどうなってるのかしら?」と述べ「任せっきりなので気になります」とコメントした。

続けて「建設中の家は足場が取れて内装工事に入っていました」と写真とともに報告。「藤棚もちゃんと残っていてよかった」「前の家の思い出いっぱいの手すりを、そのまま使ってくれました」と新居について説明し「匠ありがとう」と感謝をつづった。

最後に「プライベートルームのLDKです」と室内の写真とともに説明し「さぁインテリアをどうしましょうか?」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事