Yahoo! JAPAN

【ディズニー12星座占い】2021年8月おとめ座の運勢

ウレぴあ総研

いよいよ夏真っ盛り!

休みに夏のレジャーの予定を入れた人も多いのではないでしょうか。

夏の東京ディズニーリゾートは、なかなかに過酷な環境!

遊びに行く予定がある人は、暑さ対策を徹底して準備して、思いっきり楽しみましょう。

全体的にコミュニケーションを取ることで、運気が拓けたり、次のステップが見えてくるでしょう。

特に自分の美学や、理想を口にすると周囲の人からの助けが期待できます。

暑い毎日を後押ししてくれる、ラッキーディズニーと一緒に、乗り越えていきましょう!

*おすすめ映画などは「Disney+(ディズニープラス)」で視聴可能な作品となっています。

おとめ座の運勢

やる気が満ちてくる時ですが、その分、余分な動きが増えてしまいます。

結果、空回りもしがちな時。

ついつい気が大きくなって、大きなことを言ってしまいますが、スケジュールや体力的にも、厳しい予感。

ですので、何かを発言するときは、じっくり考えてから行うと良いでしょう。

引っ込みがつかなくなってしまってからでは遅いのです。

8月の半ばからは、出費に注意が必要です。

連休で出かけた先でついつい使いすぎてしまうなど、帰宅してから後悔するようなことがありそうです。

予算をしっかり決めて吉。

恋愛については、声はかかるけれども、あなたのタイプではないでしょう。

友達付き合いをするのであれば良い相手なので、むやみに縁を切らず、はっきり友達と伝えてみるのも必要。

パートナーがいる人は、23日以降ついつい自分の価値観を押し付けてしまう傾向。

自分のことを理解してもらおうと思うのであれば、言い方を工夫する必要あります。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:アラジン(『アラジン』)

作品:『解明!バミューダ・トライアングルの謎』(2014)

アトラクション:蒸気船マークトウェイン号(東京ディズニーランド)

スポット:ドックサイドダイナー(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、23日がチャンス。

一人で行くのなら、11日がラッキーがやってきます。

友達と行くのなら6日がのんびり過ごせます。

家族となら、17日がいい思い出に。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/ZERO)

【関連記事】

おすすめの記事