Yahoo! JAPAN

三浦祐太朗、新曲「鈍色の夜明け」配信リリース決定、 TVアニメ『恋とプロデューサー~EVOL × LOVE~』オープニングテーマに起用

SPICE

三浦祐太朗

シンガー・ソングライターの三浦祐太朗が、新曲「鈍色(にびいろ)の夜明け」を7月16日(木)に配信リリースすることが決定した。同時に、TVアニメ『恋とプロデューサー~EVOL × LOVE~』のオープニングテーマに起用されることも発表された。

このアニメは、2020年7月15日(水) より TOKYO MX他にて 毎週水曜24時より放送がスタートする。今回の起用に対し、三浦は「主人公を取り巻く個性的な「4人のカレ」目線で歌詞を書きました。一人の女性を何があっても守る、愚直で情熱的なイメージ。主人公と紡ぐ絆は、何よりも強く暖かい。人間としての繋がりの尊さを歌に込めております。私自身もオンエアが楽しみで仕方ありません。皆さんと一緒に恋プロの世界を堪能出来れば幸いです。よろしくお願いいたします。」と思いを語った。

また、アニメのキービジュアルを用いたジャケット写真と、新しいアーティスト写真も今回公開された。

ジャケット写真

今年3月から予定されていた全国ライブツアーは現状、延期や中止が相次いでいる。先月までの自粛期間中、自身のSNSで弾き語り動画を公開するなどして、活動を続けてきた。そんな中、新曲のリリースはファンにとっても嬉しいニュースになるに違いない。

ライブでの披露も待たれるところではあるが、まずはアニメの放送をご覧になっていただき、彼の新曲を是非聴いてほしいところである。これからも歌声を聴かせ続けていく三浦祐太朗に今後も注目してほしい。 

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【縮まる距離♡】お互いのことが気になる猫とスローロリス。2匹の『急接近』の行方は…(*´艸`*)

    PECO
  2. NMB48 吉田朱里、透明感溢れる美肌を披露! モッチスキン新商品WebCM出演

    Pop’n’Roll
  3. YouTubeで話題の「アル中パウダー」作ってみた 大量の粉わさび・からし・味の素・一味で尋常ではない味わい

    キャリコネニュース
  4. 八田亜矢子、不安定で辛かった産後を回想「泣いてしまったりしてました」

    アメーバニュース
  5. BCリーグ2020年の頂点は!? CS準決勝は10/21、決勝は10/25に開催

    SPICE
  6. 【22卒】IT業界インターン人気1位は「NTTデータ」 趣向を凝らした「NTTコムウェア」「日立ソリューションズ」が人気に

    キャリコネニュース
  7. 北斗晶、愛犬の“赤ちゃん”を公開「いくら見てても飽きない」

    アメーバニュース
  8. BiSH アイナ・ジ・エンド、リズムゲーム『ショバフェス』マキシマム ザ ホルモン追加楽曲にフィーチャリング参加決定!

    Pop’n’Roll
  9. 歴代最高出塁率も視界 日本ハム・近藤健介の凄さがわかるデータ

    SPAIA
  10. もしかして「チュウが如く」? 深夜2時の歌舞伎町、取っ組み合う2匹のネズミに妄想が止まらない

    Jタウンネット