Yahoo! JAPAN

元おニャン子・内海和子、トラウマになっていたまつエク「ダメ元チャレンジでようやく復活」

Ameba

元おニャン子クラブのメンバーでタレントの内海和子が13日に自身のアメブロを更新。トラウマになっていたまつ毛エクステの施術を受けたことを報告した。

内海は、9月3日のブログで「今日、緊急で病院でした」と明かし「マツゲエクステの施術中に持病の息苦しさが酷くなり中断。そのまま病院へ直行。怖かった」と経緯を説明。検査結果について「異常はなく、心臓神経症、要は自律神経だったみたいです」と明かし、「安定剤を服用し息苦しさは治りました」と症状が改善したことを報告していた。

この日は「先日、マツエク中に発作を起こしトラウマになっていたので、予約してはキャンセルを繰り返してタイミングを見ていました」と明かし、「ダメ元チャレンジでようやく復活!!」と施術を受けたことを報告。「真っ黒のマツエクはいい加減、引け目を感じていたのでダークブラウンと赤茶を混ぜてもらいました」と述べ、自身の目元の写真を公開した。

続けて「家族のフォローあっての日々なので、ひとつひとつクリアするだけでも嬉しさが込み上げます」とコメント。「今日はとても元気ですが、一進一退です。明日はわかりません」と述べ、「普通は、普通じゃないんです。ありがたいことなんですよね」とつづった。最後に「マツエク出来た今日に感謝です」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 岐阜・下呂温泉「花火物語」毎週末に花火があがる!今シーズンも悪疫退散の願いをこめて10月から開催中!

    おんせんニュース
  2. 【京都市中京区】行列が絶えない人気洋食店の名物・タンシチューハンバーグ[グリルデミ]

    KYOTOLIFE
  3. マリリン・マンソン、警察の家宅捜索受ける

    ナリナリドットコム
  4. ローソンから紙パックの「天然水」。プラスチック約56%削減、長期常温保存OK

    東京バーゲンマニア
  5. まさに名コンビ? 姉弟で協力してお父さんの部屋を封鎖する大型犬

    いぬのきもちWEB MAGAZINE
  6. 親の愛かと思いきや作る人の特権? 「お母さんもうお腹いっぱいだから後はあんた達で食べり」には別の理由もあった???

    おたくま経済新聞
  7. 猫の『味覚』は人と違う?感知できる味の種類やおいしさの判断基準4つ

    ねこちゃんホンポ
  8. 【ディズニープラス12月のラインナップ】『アメホラ』スピンオフやSWの新ドラマシリーズなど日本初独占配信

    海外ドラマNAVI
  9. 韓国の時代劇ドラマ人気ランキング…「花郎」「トンイ」「オクニョ」らランクイン

    ランキングー!
  10. 【旭川】テイクアウトのお惣菜で「宅飲み」を楽しもう!

    asatan