Yahoo! JAPAN

NMB48 渋谷凪咲、初の『オールナイトニッポン0(ZERO)』担当で生大喜利に挑戦!

Pop’n’Roll

NMB48 渋谷凪咲、初の『オールナイトニッポン0(ZERO)』担当で生大喜利に挑戦!

NMB48の渋谷凪咲が、ニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』の 12月18日(土)放送にてパーソナリティをつとめることが決定した。

数多の芸人から高い大喜利力を評価されており、この秋からは自身の冠テレビ番組もスタートさせている渋谷。音楽番組では秋元康書き下ろしの「夢中人」でセンターをつとめるなど、アイドルとしての存在感も日に日に増している。

今回の放送では、プライベートでよくお笑い芸人のラジオを聴いているというラジオ好きの彼女が全国ネットの深夜ラジオに初挑戦。当日は、生放送でリスナーからの大喜利のお題にも答えていく予定だ。

渋谷凪咲コメント

はじめてのオールナイトニッポン0で、 生大喜利に挑戦します! はがき職人のみなさん、肩あっためて待っていてください。 皆さんからのおたより待ってまーす! 18日土曜日深夜は、ラジオの前で待ち合わせやで!

渋谷凪咲(NMB48)

ニッポン放送『渋谷凪咲のオールナイトニッポン0(ZERO)』
放送日時:2021年12月18日(土) 27時~28時50分 (19日(日)午前3時〜4時50分)
ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送 (一部ネット局では29時(午前5時)まで放送)
パーソナリティ:渋谷凪咲
番組メールアドレス:nagi@allnightnippon.com
番組ハッシュタグ:#渋谷凪咲ANN0

この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。

【関連記事】

おすすめの記事