Yahoo! JAPAN

散歩中家のお兄ちゃんを発見!ブンブンしっぽを振り急いで駆け寄った愛すべきラブ【動画】

Retriever

今回は、とってもピュアなラブの日常シーンをご紹介。まるで片想いをしているかのように窓越しから猫を見つめていたり、一緒に暮らすお兄ちゃんとの再会に喜んだり。そのまっすぐな仕草に心がときめきっぱなしです!

外の猫をジッと見つめ中。

主役ラブのラリーさんはとびきり素直な性格。

一般的に、ラブは純粋で愛情深い子が多いもの。

しかし中でも超真っ直ぐな心を持つラリーさんはダントツかも。

この日は、窓越しに外をジーッと見つめていました。

それもすごい集中力で身動きひとつしないのです。

一体何が気になるのか…その視線の先にいたのは…。

出典:YouTube(LabradorRetrieverラブラドール ラリーの日常)

可愛い猫でした。

そう、ラリーさんはまるで猫に恋をしているかのように、目を離さずジッと見続けているのです。

元々好きなのかそれともただ気になるのか。

どちらにせよ、悪い気持ちではないでしょうね。

しかし肝心の猫はというと、完全にそっぽを向いているよう。

残念ながら、ふたりは見つめ合っているわけではないのですね…。

それでも熱い視線を送り続けるラリーさん。

いつかお友達になれるといいね。

お兄ちゃんと再会のハグ!

猫の反応も気にせず、ただひたすらに見つめていたラリーさん。

どんな相手に対してもとっても愛情深い子なのです。

さて、この日はパパとお散歩していてそろそろ終盤です。

すると、不意に大好きなお兄ちゃんの姿を発見!

…とはいえ自宅のお庭にいたため、いわば「さっきぶり」の再会でしょう。

それなのに、見つけた瞬間もうテンションが上がりまくなラリーさん。

もちろんダッシュで駆け寄ります。

そして…

「嬉しい〜!」。

出典:YouTube(LabradorRetrieverラブラドール ラリーの日常)

とばかりに、ふたりは熱いハグを♡

「会いたかった!」なんて声が聞こえてきそうな、感動の再会を果たすのでした。

ちょうど夕暮れで日が落ちかけていて、まるでドラマのワンシーンみたい。

こんな反応をされたらお兄ちゃんも嬉しくて仕方がないでしょう。

どんなにさっきぶりであろうと大喜びして、自分のピュアな気持ちを隠さず真っ直ぐ伝えてくれるラリーさん。

その姿を見ていると、その想いに応えるよう我が子にもたくさんの愛を伝えていきたいと感じさせられるはずですよ!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-recent-on-screen-10555042_15="49990" data-gtm-vis-first-on-screen-10555042_15="49990" data-gtm-vis-total-visible-time-10555042_15="100" data-gtm-vis-has-fired-10555042_15="1">犬に舐められ猫に戯れられ…日向ぼっこ中も超モテモテな愛されラブラドール【癒し動画】

【関連記事】

おすすめの記事