Yahoo! JAPAN

カジュアルなのにフェミニン♡ パーカーにフリルが付いた「超優秀」パーカー

anna(アンナ)

anna(アンナ)

今の季節から春アウターはちょっぴり寒い……。「でも今すぐ春服を着こなしたい!」という方に朗報です。コートのインナーとしても、春アウターとしても着こなせるフェミニンなパーカーを見つけてきましたよ。

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、可愛すぎる優秀パーカーをご紹介します。今年らしい着こなしなので必見です!

■サイド&後ろ姿がキュートすぎる♡「バックフリルパーカー」

後ろ部分にフリルがデザインされた『バックフリルパーカー』(12650円・税込)。滑らかな質感で着心地が良いアイテムです。今の季節は寒暖差が激しいので調節コーデにも大活躍するパーカーです。

ポイントは、サイド&後ろ姿の可愛さ♡ パーカーはどうしてもカジュアルさが強く出てしまいますが、こちらのアイテムはフリルで女性らしさを強調してくれるので、“カジュアルなのにフェミニン”を叶えてくれます。

コーディネートに取り入れやすいアイボリーなので、着こなしを選ばずに使えるのが嬉しいポイント。

■コートにレイヤードするのが今年っぽい!

画像:UNMINOU

まだまだ寒さが残る今なら、春コートのインナーとしてフードパーカーを取り入れるのがおすすめ。フードを出して今年らしいレイヤードを楽しむことができます。

季節の変わり目はおしゃれな着こなしを探すのも難しくなりますが、カラーで春を表現して重ね着で温度調節するのが上手な着こなしのポイント。パーカーは春だけでなく、シーズンレスで使えるので一枚持っておいて損はないはず……!

■春になったらカジュアルアウターとして大活躍!

画像:UNMINOU

春にたくさん着こなしたいロングワンピ。アウターとしても『バックフリルパーカー』は活躍します。

バックフリルがあるおかげでパーカーなのに、手抜きな着こなしにならないのが嬉しいところ。ワンピとパーカーのワンツーコーデは重宝しそうです。

画像:UNMINOU

女性らしいパーカーなので、カーディガンのように使うこともできます。スカートコーデに肩掛けで合わせるのも可愛いですよ。

■いつものデニムも女性らしく着こなせる

画像:UNMINOU

デニム×パーカーのコーデは春カジュアルの定番ですが、パーカーのデザインに一捻りあることでおしゃれ度もグッと上がります。パーカー1つで女性らしいコーデが完成するので、フェミニン派の方におすすめです。いつもはシンプル派の方も、パーカーなら取り入れやすいはず♡

コートのインナーとしても、春アウターとしても使えるパーカーなので、これから毎日着こなせそうなアイテムですよね。『UNMINOU』のInstagramには、今回紹介したアイテムの他にも春アイテムがたくさんアップされているので、ぜひ参考にしてみてください。(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ UNMINOU

【関連記事】

おすすめの記事