Yahoo! JAPAN

ラミレスの妻、夫との喧嘩を阻止するために用意したもの「罪悪感しかない」

Ameba

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが11月30日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏との喧嘩を阻止するために用意したものを明かした。

この日、美保さんは「朝からなにも食べていなくて お迎えまで30分しかなくて」と説明。「パパも私もお腹空きすぎてイライラ」とつづり「これじゃー喧嘩になる」とコメントした。

そのため、喧嘩にならないようにピザを用意したことを写真とともに説明。「今日はいただいたお肉があるので パパの大好きなすき焼きの予定」と明かすも「この時間にしかも、ピザっていう選択肢は罪悪感しかない」とお茶目につづった。

最後に「美味しい~」とラミレス氏がピザを堪能する様子を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 本当は教えたくない!隠れ家カフェで頂く自家製パンのにしんサンドが絶品!【Cafe Les gourmandises at ENGAWA INN】

    パンめぐ
  2. 【八幡西区】馬刺しが24時間買える自販機 馬肉のテイクアウト専門店「馬活」

    北九州ノコト
  3. 【大阪】梅の花を楽しめる名所5選!好アクセスなのも魅力

    PrettyOnline
  4. 素材にこだわり、丁寧に焼かれたパンの数々【パンの店 窯蔵】(福岡・愛宕)

    パンめぐ
  5. 足を怪我した女子大生に、女子高生が「おんぶします!」→そのまま階段を... 生涯忘れられない「少女漫画みたいな出会い」

    Jタウンネット
  6. 【カムカムエヴリバディ】三代目ヒロイン誕生だけじゃない! 「感情大忙し」のサブストーリーの数々

    毎日が発見ネット
  7. ファン投票!ギャップが魅力のジャニーズグループランキング

    ランキングー!
  8. 【登山記Vol.57 立山・剱岳縦走】秋の紅葉が進む立山連峰を2泊3日で縦走したコース紹介/バン旅百名山

    .HYAKKEI
  9. TOHOアニメーション×神戸市垂水区・五色塚古墳 3月公開 五色塚古墳を題材にしたアニメMV企画が始動!楽曲担当はHOWL BE QUIET

    Kiss PRESS
  10. <ステップファミリー>「本当は助けたい」……でも息子のため今は我慢【まんが:義母の気持ち】

    ママスタセレクト