M-1王者ミルクボーイ、1月収入は「23万円」と告白 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

M-1王者ミルクボーイ、1月収入は「23万円」と告白

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ミルクボーイが、2月24日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。今年1月の月収について、「23万円」と金額を明かした。

ミルクボーイは先日、バラエティ番組「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」(関西テレビ)に出演した際に、M-1優勝後となる1月の月収について「30万を下回りました」と告白。内海は9年交際している恋人と、吉本興業からもらえる給料だけで3か月連続で30万円もらえるようになったら結婚すると宣言しており、まだ目標の金額まで届いていないと語っていた。

この日の「明石家電視台」でも、再びギャラの話題になったミルクボーイ。1月のテレビ出演本数は「40本」と、かなり忙しい日々を送ったそうだが、40本分のギャラはまだ入っておらず、1月の給料として振り込まれたのは「23万円」だったという。

これに吉本興業の先輩たち、間寛平は「(ギャラは)2か月遅れですもん」、明石家さんまは「来月がすごいんや」、村上ショージ「次の次からすごい金入ってきますよ」と語り、ミルクボーイに期待を持たせた。

【関連記事】

おすすめの記事