Yahoo! JAPAN

渡辺徹、妻・榊原郁恵とのLINEのやりとりに「いきなり増えた」

アメーバニュース

渡辺徹、妻・榊原郁恵とのLINEのやりとりに「いきなり増えた」

俳優の渡辺徹が3日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵とのLINEのやりとりについて近況をつづった。

この日、渡辺は「妻主演の芝居『たぬきと狸とタヌキ』が本日3日の長野公演より始まる」と述べ、榊原が出演する舞台『たぬきと狸とタヌキ』が長野県で上映されることを告知。「その後 岐阜公演があり その後東京公演となる」とホームページのリンクとともに上映スケジュールを説明した。そのため「昨夜より不在となった」と榊原が舞台で地方に行き、不在になったことを明かした。

続けて「鬼の居ぬ間になんとやらで 夜は自由に過ごせる!!」と嬉しそうにつづる一方で「意気込んではみたものの・・・」と意味深にコメント。自身が出演する3月12日~3月28日に東京国際フォーラムで上演されるミュージカル『アリージャンス~忠誠~』の稽古が佳境に入ったそうで「何という事だ!早くに眠くなってしまう」と葛藤している様子。

最後に「不思議なもので お互い久し振りに離れると LINEのやりとりが いきなり増えた」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲の良い証拠ですね」「徹さんも稽古頑張ってください」「微笑ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事