Yahoo! JAPAN

SHISHAMOが上白石萌歌の番組『GYAO! #LOVEFAV』に登場 オートミールや『スプラトゥーン2』、韓国ドラマを語る  

SPICE

SHISHAMOと上白石萌歌

無料動画配信サービス・GYAO!で7月3日(土)から配信中の番組『GYAO! #LOVEFAV』に、ゲストとしてSHISHAMOの3名が登場している。
同番組は、女優・上白石萌歌がナビゲーターを務めるプログラム。番組に登場したSHISHAMOは、メンバーそれぞれが“はまっているもの”について語っている。

ドラムの吉川は「オートミール」にはまっているとのこと。2019年から筋トレをはじめたことをきっかけに、健康を意識する中で食べるようになったという。甘くもしょっぱくもできて、“モチョモチョ”な食感が好きとのことで、おススメのレシピも番組で紹介している。
ベースの松岡は、アクションシューティングゲーム『スプラトゥーン2』を紹介。人と人とが対戦するPvP( Player versus playerの略)でどう勝てるか戦略を立てるのを楽しんでおり、鋭い眼光を放って吉川と宮崎をざわつかせる。
ギター&ボーカルの宮崎は、ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』がきっかけで韓国ドラマに夢中。お気に入りの作品を繰り返して観るのが好きだという。宮崎が泣きはらした目でスタジオに現れ、吉川が「何かあったのか?」と尋ねると、韓国ドラマを観て2時間泣いたことを明かしたという。
番組の詳細は、GYAO!の視聴ページを確認しよう。

【関連記事】

おすすめの記事